« 美味しそうな匂い♪ | トップページ | 可愛くなったでしょ☆ »

2008年3月14日 (金)

おいちい。。。。??

heartheartheartheart今日はホワイトデーheartheartheartheart

僕からママに。。。presentなにも用意してないけど

僕は、いつも通りママのお腹penguinにくっついて

赤ちゃんchickを温めてあげるねheart04

ありがとうhappy01プレゼントはpresent。。。。

パパからちゃんともらったよscissors

コーヒーマシュマロdeliciousめちゃめちゃ美味しいup

僕も煎餅よりマシュマロの方がいいなぁ~gawk

|

« 美味しそうな匂い♪ | トップページ | 可愛くなったでしょ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのパパは・・・
すっかり忘れてるよ~~~
って、レオママもパパにあげたかしら・・・
どうでしたかしら・・・えへへ

わんべい、うちも買いました~~~
味しないのに・・・
とっても美味しそうに食べます。

投稿: レオ君ママ | 2008年3月15日 (土) 13時57分

moguちゃんからママへのホワイトデ~は
形としては無いけど、“最高の癒し”の
プレゼントをあげているよね(^o^)
それにしても「わんべい」なんて煎餅
はじめて見ました
それから……パパさんよりmoguちゃんの方が
ママさんとのお付き合いが長かったとは。。。
“犬連れ結婚式”だったんですね!

投稿: momoママ | 2008年3月16日 (日) 10時18分

もうすぐモグちゃんお誕生日なんですねー
何歳になるのかなー?
カウントダウンですね♪

わんべい美味しかったかな~
モグちゃんはマシュマロの方がいいのー??
私は煎餅がいいな。
マシュマロはちょっと苦手・・・(>_<;)
でもでもコーヒーマシュマロ 美味しそうですー!!

投稿: ゆっこ | 2008年3月17日 (月) 15時58分

★レオ君ままさんへ★
レオ君はワンベイ美味しそうに
食べるんですね。。。despair
モグは最初の1枚でもう食べなくなりました。
煎餅より、わんこ用クッキーの方が
好きみたいですnotes
ワンベイはご飯に混ぜてあげてますscissors


★momoママさんへ★
パパよりモグが長いんじゃないんですよ~
パパとは知り合って6年くらい経ちますからcoldsweats01
私たちは結婚する前に1年同棲期間を
設けたのでその記念にモグが
やってきたんですheart04
だからモグは私たち夫婦の支えですscissors


★ゆっこさんへ★
明日19日でfour歳になりますsign04
早いもんですhappy01
マシュマロは、私が大好きで
妊娠前はコーヒーに浮かべて溶かして
飲んだりしてましたheart04
その時モグにマシュマロをおすそ分け
してたので、モグも大好きですnote

投稿: mogumama | 2008年3月18日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しそうな匂い♪ | トップページ | 可愛くなったでしょ☆ »