« 暖かくなりましたね♪ | トップページ | さくら♪さくら♪ »

2008年3月31日 (月)

ニガイ・・・・(><)

モグが興味津々だったので、匂わしてあげたら

。。。deliciousパクッと一口・・・・・wobblysign03え~sign03

さすがにそれは、おいしくないでしょうbearing

案の定。。。すぐにペッとshock出しました~

|

« 暖かくなりましたね♪ | トップページ | さくら♪さくら♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー 土手でも採っている人を見かけました。

子供の頃、よく採ったなー
かわいいですよね 形が!

投稿: つちまま | 2008年3月31日 (月) 23時02分

ご無沙汰しておりまして~
遅ればせながら!
モグチャンbirthdayお誕生日おめでとうheart04
トリミングしたお顔が可愛らしくて
何度も見てしまいました
おリボン似あってますよsign03
下の↓モグちゃんのお目目はクーに良く似ていますeye

ママさん順調そうで何よりです
お大事になさってくださいねcarouselpony

投稿: ちゃんこ | 2008年4月 1日 (火) 12時06分

キャハハハ。。。
moguちゃん いくらなんでも
つくしはにがいっショ!
そういえば家の娘が幼稚園の時、
つくしを3本手に持ち
「お母さん食べてみたい、煮てちょうだい」
って言ったのを思い出しました(^o^)

投稿: momoママ | 2008年4月 2日 (水) 12時38分

モグちゃん パクッといっちゃったんですかーshock
いいニオイがしたのでしょうかね~
でも 苦かったのねsmile

土手は危ないですからねー
気をつけてくださいよー!!

投稿: ゆっこ | 2008年4月 4日 (金) 11時47分

もう土筆の時期ですか~!!春って感じですね♪モグちゃん、何でもかんでも口に入れちゃダメだよ…

mogumamaさん、お腹の赤ちゃんスクスク見たいですねー!モグちゃんのやさしさも伝わってきます。。きっといい赤ちゃんですよ♪

投稿: たっきー | 2008年4月 4日 (金) 16時22分

★つちままさんへ★
可愛いですね~
土筆の形happy01みつけたら
つい嬉しくて採っちゃうんですよ~
でも大量に採らないと料理にできないし・・
今回はモグに食べられちゃいましたdespair

★ちゃんこさんへ★
お久しぶりです。
pc調子はよくなりましたか~
モグは無事fourさいになりました
これからもよろしくです~heart04


★momoママさんへ★
私も昔は家族で土筆とって
母に煮てもらいました~
今度はchick産まれてくる子と
土筆採りして、煮付けて・・・
そんな日が早く来るといいな~heart04


★ゆっこさんへ★
そうなんですよ・・・土手gawk
階段とか急だし、結構危ないんですよ。。。
だからお腹が大きくなってからは
モグの散歩コースから外していたのですが
春になると。。。たまには土手のお散歩も
いいかな~と思って行ってみましたgood
気持ちよかったです

★たっきーさんへ★
ホントに早いもので
penguin9ヵ月に入りました
あと50日くらいでchick会えると思うと
楽しみですscissors
モグも少しはお兄ちゃんらしくなったんですよheart01

投稿: mogumama | 2008年4月 7日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かくなりましたね♪ | トップページ | さくら♪さくら♪ »