« お誕生日のつづき♪ | トップページ | 暖かくなりましたね♪ »

2008年3月24日 (月)

ママを温めるモグ☆

penguin妊婦生活もeightヶ月。

chick赤ちゃんは順調に大きくなってますが。。

逆子なんですよ~chickrecycle困ったなぁ・・・despair

逆子体操始めることにしましたgood

お腹が張って痛む時もあり。。。bearing

そんな時はモグが、そっと布団に入り込んで

お腹を温めてくれます・・・heart02

ありがたくて、心強くて。。。安心しますhappy01

ママもうちょっとの辛抱だよrockガンバレwink

|

« お誕生日のつづき♪ | トップページ | 暖かくなりましたね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月っていうとお腹も相当大きいんですよねぇ
あたしは経験がまだないので未知の世界ですが。。。
無理をせず元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

モグくん偉いね~!!
いいお兄さんになりそうだね♪

投稿: りえMIX | 2008年3月25日 (火) 10時58分

ママさんももう8ヶ月かぁ~
moguちゃんもママの変化が判るんだね!
そ~っと寄り添ってくれるなんて
ホントうれしいよね~
あと2ヶ月 おっっきいお腹が
ますます大きくなって大変な時だけど
無理しないでネ(^o^)

投稿: momoママ | 2008年3月25日 (火) 16時17分

ケーキも美味しそうでしたね~♪
モグちゃんも嬉しかったねheart01

あらら~逆子なんですかぁ。
うちの姉も産む前、逆子で体操してもなおらなくて、結局ギリギリの時に病院でなおしてもらってました。

モグちゃん、ママのために大活躍ですねー!

投稿: ゆっこ | 2008年3月25日 (火) 16時34分

もうちょっとですねー
ぽんぽこりんのおなかを、もぐたんはどう思っているんでしょうね?
優しいお兄ちゃんだね!

投稿: つちまま | 2008年3月25日 (火) 17時05分

赤ちゃん、もうすぐこんにちは~~ですね。happy01
逆子ですか~
あまり不安に思わずに、過ごしましょうね。
最後の最後にクルッと戻るって事もあるとか・・・
モグちゃんがいっぱい話しかけてくれてますよ。scissors

投稿: レオ君ママ | 2008年3月30日 (日) 20時19分

★りえMIXさんへ★
お腹はpenguin随分大きくなりました
散歩も大変ですが、いい運動になってますscissors
モグはこのお腹penguinの変化を
少しは分かってくれてるのか。。。sign02
でも気遣ってくれている感じはしますheart04


★momoママさんへ★
ホントに苦しい時が分かってくれるのか
お腹が張って声にならない時とか
布団にそ~ッと入ってきてくれると
嬉しくて。。涙weep出ますよ


★ゆっこさんへ★
逆子体操頑張ってますが。。。
モソモソ動いていて
直ったのかsign02またまた
逆子に戻ったのか。。よくわかんないん
ですよ~thinkchickrecycle
お姉さんも逆子だったんですね~
後2ヶ月ですが、無理せず頑張りますgood


★つちままさんへ★
前までは、モグdog×赤ちゃんchick
が仲良くできるかな~って
少し心配でしたが、
モグの優しさにきっと大丈夫good
思いますheart04
優しいお兄ちゃんですhappy01scissors


★レオ君ママさんへ★
そうですね。。。wink逆子を不安に思わずに
なんとかなるさ~で過ごすほうが
赤ちゃんchickにもストレスがかからない
ですもんね。。。notes
モグがお腹を温めながら
きっと赤ちゃんを守ってくれるでしょうheart04

投稿: mogumama | 2008年3月31日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日のつづき♪ | トップページ | 暖かくなりましたね♪ »