« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ニガイ・・・・(><)

モグが興味津々だったので、匂わしてあげたら

。。。deliciousパクッと一口・・・・・wobblysign03え~sign03

さすがにそれは、おいしくないでしょうbearing

案の定。。。すぐにペッとshock出しました~

| | コメント (6)

暖かくなりましたね♪

今年も見つけましたscissors土筆ですheart04

(去年の土筆はこちらhappy01

見つけるのが遅く、もう終わりかけでした。

今年はママのpenguinお腹が大きいので

土手にのぼらず無理せず、

土筆採りはしなかったんですが、

それでも残ってました~heart04

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

ママを温めるモグ☆

penguin妊婦生活もeightヶ月。

chick赤ちゃんは順調に大きくなってますが。。

逆子なんですよ~chickrecycle困ったなぁ・・・despair

逆子体操始めることにしましたgood

お腹が張って痛む時もあり。。。bearing

そんな時はモグが、そっと布団に入り込んで

お腹を温めてくれます・・・heart02

ありがたくて、心強くて。。。安心しますhappy01

ママもうちょっとの辛抱だよrockガンバレwink

| | コメント (6)

お誕生日のつづき♪

アップが遅くなりましたが。。。coldsweats01

モグの誕生日ケーキbirthdayです。

わんこ用クッキーとお豆腐とジャーキーと

イチゴとアボカドでできていますscissors

一瞬で食べつくされました・・・smile

喜んでもらえて良かったheart04

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

お誕生日おめでとう~☆

heartheartheartモグ~four歳のお誕生日おめでとうheartheartheart

これからも元気でいてね。

ママpenguinと産まれてくる赤ちゃんchickを癒してくださいnote

ママpresent→モグへは。。。

バレンタインの時にあげたとお揃いの

手作りバンダナですscissors

手作りケーキbirthdayもあるよlovelyheart04

パパがrvcarsoonhouse帰ってきたら

一緒にお祝いして、食べようね~deliciousrestaurant

| | コメント (6)

2008年3月18日 (火)

可愛いのでもう1枚♪

やっぱりプロのhairsalonカットはスゴイですね。。。good

とっても可愛く仕上がって。。。よかったですhappy02heart04

カットはパパからの誕生日プレゼントpresentでした。

パパありがとね~notes

ママ→モグへのpresentは明日の誕生日のお楽しみsmileclover

| | コメント (3)

可愛くなったでしょ☆

日曜日hairsalon行ってきました~happy01good

短くなりました~heart01みんなが「女の子みたい~shine

って言うんだよsign03青いribbonリボンつけてくれたから

女の子に見えちゃうんだよね・・・coldsweats01

でもママは女の子みたいな僕が

可愛くて仕方ないみたい。。。lovely

いつも以上にチュッチュkissmarkheart04してきますsmile

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

おいちい。。。。??

heartheartheartheart今日はホワイトデーheartheartheartheart

僕からママに。。。presentなにも用意してないけど

僕は、いつも通りママのお腹penguinにくっついて

赤ちゃんchickを温めてあげるねheart04

ありがとうhappy01プレゼントはpresent。。。。

パパからちゃんともらったよscissors

コーヒーマシュマロdeliciousめちゃめちゃ美味しいup

僕も煎餅よりマシュマロの方がいいなぁ~gawk

| | コメント (4)

美味しそうな匂い♪

クンクンcatface美味しそうな匂いだ~heart04

ママと一緒に食べましたscissors

味は。。。しないよ~

確かに味はナイgawkママはお塩ふって食べようかなcoldsweats01

| | コメント (2)

わんべい!!

ワンチャン専用の煎餅ですjapanesetea

この煎餅・・・人間も食べれるんですよdelicious

ということで、一緒に食べましたgood

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

どお?似合うでしょ♪

つけてみたnotesかわいいでしょ~

ステキshineステキshine

newのハーネスよかったね~heart04

これで毎日のお散歩もrun楽しくなるねwink

| | コメント (3)

誕生日プレゼント☆その①

3月19日は、僕の誕生日で~すscissors

一足はやく、パパのお父さんeyeglassお母さんkissmark

プレゼントをもらいました~present

新しいnewハーネスですhappy02ひし形diamond模様ですheart04

とっても可愛いです~scissors19日まで、まだeight日あるので

ママpenguinパパdog。。。プレゼントpresent受け付けてますgood

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

特等席(^-^)b

まだまだsnow寒い日が続きますね。。。gawk

最近の僕の定位置ですsmilegood

ここで寝てると布団が引っ張られて

パパが風邪を引いちゃいますよ。。。sad

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »