« バレンタインデー★ | トップページ | 梅の花 »

2008年2月25日 (月)

アゴ枕大活躍♪

私の手づくり枕が大活躍してますcatfaceheart04ムフフheart04

作ってよかった~scissors

更新ご無沙汰していました・・・think

モグもdog赤ちゃんもhappy01元気ですが、

私がdespair貧血と腰痛で少しブログ休憩してましたsweat02

まあこれからも、ぼちぼち頑張りますgood

|

« バレンタインデー★ | トップページ | 梅の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あご枕、大活躍ですね~~
モグちゃん、寝姿かわいいです!!lovely
パソコンしてると、姿勢が悪くなり、
疲れるので、ほどほどにですね。
しっかり体調整えてください!!
大仕事が待ってますよ!happy01good

投稿: レオ君ママ | 2008年2月25日 (月) 21時54分

MOGUちゃん ママさん手作りの枕で
幸せそう~ 頑張って作った物が
こんな風に活用してもらうとホント
うれしいよね^O^
でもママさん妊娠中の貧血はしっかり
治すように…気をつけて下さいね

投稿: momoママ | 2008年2月26日 (火) 13時19分

犬ってほんと、何かにあごのっけるの、好きですよね!

あったかくなってきたから、体調も回復するといいですね!

投稿: つちまま | 2008年2月27日 (水) 01時29分

★レオ君ままさんへ★
そうなんですよ~パソコンしてると
腰が痛くなるんですよね。。。
立ったり座ったりも
しんどくなってきてます。。。bearing
病院でもらった湿布貼って
なんとか耐えてますgood

★momoママさんへ★
ホントに作ってよかった~heart04って
思いますscissors
ミシンが無くて手縫いなので
時間がかかるのですが、その分
出来上がった時は嬉しいですsmile
次はモグの誕生日に向けてまた
手作り開始ですgood

★つちままさんへ★
すこしづつ暖かくなっているので
体を動かすのもrun楽になっています。
でも、急にsnow寒気が戻ってきたり
するのでまだまだ気は抜けません
今年は風邪ひいていないので
この調子で体調管理頑張りますscissors

投稿: mogumama | 2008年2月28日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー★ | トップページ | 梅の花 »