« 梅の花 | トップページ | 特等席(^-^)b »

2008年2月28日 (木)

去年の今日は。。。

今日は暖かくて、ママと春を探しに出かけましたscissors

でも今年は寒いみたいで。。。gawk

後ろの梅は、まだまだ蕾です。

去年の今日も、同じ場所でcameraとったのですが

去年は満開でしたcherryblossom早く春~よsign03こいnote

|

« 梅の花 | トップページ | 特等席(^-^)b »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春探しですか~
いいですね~
こちらはまだまだ寒くて、吹雪いて
お散歩が出来ない日もたまにあって…
momoはウン○を我慢してて
可愛そうになってしまいます。
早く春よこ~イ☆

投稿: momoママ | 2008年2月29日 (金) 12時51分

体調が悪かったんですね。
更新が止まってたんで心配しましたよ。
もう少しは良くなってきましたか?

今日はこちらとても寒かったです。
日も照らず、強い風がびゅんびゅん!!
最近風が強いので寒くて散歩もさぼってます。
私も散歩ついでに春探しに行こうかな♪♪

投稿: ゆっこ | 2008年2月29日 (金) 23時24分

こうして比べられるのも、ブログをつづけている醍醐味ですねー!

投稿: つちまま | 2008年3月 1日 (土) 00時50分

ホントだぁ~
去年は満開だったのですね~
モグちゃんは、
去年とぜ~んぜん変わらないですね~
ママさんは?
お腹が出っぱっちゃいましたね~~~bleah

投稿: レオ君ママ | 2008年3月 1日 (土) 21時31分

★momoママさんへ★
あたたかかったのもsunつかの間で
寒暖の差がとっても激しいですthink
どれだけ寒くても、snowでもrainでも
モグは関係なし~ですgawk
散歩も大変ですよねrun


★ゆっこさんへ★
貧血はサプリメントと食生活で
頑張ってますgood腰痛は。。。crying
まだまだお腹が大きくなるのでpenguin
どうしよう。。。coldsweats02
思いながら、気をつけて過ごしてます
暖かくなるとcherryblossom気持ちもよくなり
体も動かしやすくなるんでしょうねheart04


★つちままさんへ★
そうですね~happy01去年の今頃は・・とか
振り返ると面白いですscissors
モグの成長も見られるしnotes
今後はもう1人増えるから
来年振り返ると、また懐かしくなるんでしょうね
heart02


★レオ君ママさんへ★
去年と変わらないモグですが、
毛が伸びきってるんですよ~coldsweats01
そろそろ切らないとホントにモップに
なっちゃいます・・・
モグの誕生日プレゼントは、美容室での
カットになりそうですscissors

投稿: mogumama | 2008年3月 5日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花 | トップページ | 特等席(^-^)b »