« 2月3日のモグ | トップページ | 僕の靴下♪ »

2008年2月 5日 (火)

鬼の面。。。

ちょっと角度をかえてみましたが。。。

やっぱり分かりにくいかな~?

あまり長くお面つけてると

イライラしてきちゃうので、素早く写真とって

すぐお面は取っちゃいました~

そのあとは。。。お豆食べました♪

モグモグ~(^~^)♪お豆おいしかった~

|

« 2月3日のモグ | トップページ | 僕の靴下♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!可愛い!!
そんな可愛い鬼さんにじゃお豆まけないよぉ(笑)
今年も無病息災でがんばりましょ!

投稿: りえMIX | 2008年2月 5日 (火) 18時51分

あ~~~\(~o~)/
同じお面です~~
モグ鬼さんになったのですね。
モグちゃんも数え年の数だけ
お豆さん食べたのかな?

投稿: レオ君ママ | 2008年2月 5日 (火) 20時03分

モグちゃん、お豆も年の数だけ食べましたか?

我が家は豆まきはなかったです。
ブログには書いてないですが、只今、姉の出産で、姉&甥が帰ってきてて、散らかり放題でして。。。
節分の日は、豆ではなく、ゴミやおもちゃがまかれてましたよ(汗)

でも恵方巻きはしっかり食べましたよ!
いつもは100円くらいの海苔巻きが、数百円くらいしてビックリしました。

投稿: ゆっこ | 2008年2月 6日 (水) 23時14分

★りえMIXさんへ★
モグとお豆を外にまいてるとき
何で!?って目で見られました。。。
もったいない~僕にちょうだいよ!!って
言いたそうでした♪
その後福は内!!で室内にまいた豆は
すぐさま食べに行ってました・・・(ーー:)

★レオ君ママさんへ★
やっと、レオ君ママさんのブログに
コメントが残せたんですよ~♪
よかったよかった♪
同じお面でしたね~
福の面も欲しいな~♪
来年は福の面を買って、
赤ちゃんとモグにつけようと思います♪


★ゆっこさんへ★
年の数以上に食べてましたね。。。
モグは3つしか食べられないので
満足できるわけもなく。。。(´▽゜:)
落ちた豆探しまわってましたよ♪
お姉さん出産なんですね~
ひゅうま君はお兄ちゃんか~
大変ですね。。。でも楽しそう!!
私も4が月後には同じ様に
モグ共々実家に迷惑かけまくって
にぎわっている事と思います☆

投稿: mogumama | 2008年2月 7日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月3日のモグ | トップページ | 僕の靴下♪ »