« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

去年の今日は。。。

今日は暖かくて、ママと春を探しに出かけましたscissors

でも今年は寒いみたいで。。。gawk

後ろの梅は、まだまだ蕾です。

去年の今日も、同じ場所でcameraとったのですが

去年は満開でしたcherryblossom早く春~よsign03こいnote

| | コメント (5)

梅の花

今日は暖かかったです。

モグと散歩中、春探しに出かけましたhappy01heart04

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

アゴ枕大活躍♪

私の手づくり枕が大活躍してますcatfaceheart04ムフフheart04

作ってよかった~scissors

更新ご無沙汰していました・・・think

モグもdog赤ちゃんもhappy01元気ですが、

私がdespair貧血と腰痛で少しブログ休憩してましたsweat02

まあこれからも、ぼちぼち頑張りますgood

| | コメント (4)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー★

もちろん♪手作りケーキもあるよ~(^0^)/

モグのもパパのも、ママが一生懸命作ったよ♪

パパが帰ってきたら、一緒に食べようね~☆

いい匂いがするよ~(*^ー^*)早く食べたい~!!

| | コメント (7)

プレゼント~♪

今日はバレンタインデーです♪

モグに枕を作ってあげました(^-^)v

ミシンが無いので、全て手縫いだよ~

あごのせて使ってね~♪

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

靴下の行き先。。。

まりもっこりさんが、寒そうなので

モグの靴下は、まりもっこりさんの

タイツになりました。。。(ーー:)

これでいいのか。。。モグさんよぉ~!?

これでいいのだ~♪\(@`▽´@)/

| | コメント (3)

靴下のその後。。。

うき~っつ!!きつい!!きつい!!

こいつ嫌い!!とってやる!!

数秒間のおしゃれでした(ーー:)

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

つけてみた(^0^)v

ついでに、ベストも着て靴下もつけてみた♪

かっこいい!?あったかいけど。。。

何か窮屈だよ~(ーー:)

| | コメント (4)

僕の靴下♪

年明けに、モグは足裏パットを

怪我していたので、傷つけないように

靴下を買ってみましたが・・・お気に召さず

すぐに外してしまいました。

やはり舐めて治すのが1番ですね♪

今はもう怪我も治り、靴下だけが寂しく

ころがっております。。。

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

鬼の面。。。

ちょっと角度をかえてみましたが。。。

やっぱり分かりにくいかな~?

あまり長くお面つけてると

イライラしてきちゃうので、素早く写真とって

すぐお面は取っちゃいました~

そのあとは。。。お豆食べました♪

モグモグ~(^~^)♪お豆おいしかった~

| | コメント (4)

2月3日のモグ

節分の日♪お面つけて

ママと豆まきしました~

今年は僕用のお面をつけてくれました~

見えない・・・!?かな・・・

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »