« 遊びたいな…♪ | トップページ | 昨夜のふたり① »

2008年1月 8日 (火)

ダッシュ~!!

近くの小学校で思いっきり走りました♪

風が気持ちよかったです~(^-^)v

ママはタヌキのお腹で走るのが

ちょっと大変そうなので、

ママと散歩する時はゆっくり歩いてあげます♪

だから1人の時は、思いっきり走るぞ~!!

|

« 遊びたいな…♪ | トップページ | 昨夜のふたり① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

moguちゃん はしゃいでますね~
かな~り気持ち良さそう…
足の短いわりには走るの早くないですか?
うちのmomoがそうだからmoguちゃんも
そうかな~って思って(^-^)
ママさんは走っちゃダメヨ!

投稿: momoママ | 2008年1月 9日 (水) 12時57分

こんにちは!
かなりご無沙汰しております
今度こそ完全復活しました!(笑)
今年も仲良くしてくださいね♪

おーっ!モグくん浮いてる!
相変わらず元気そうですね~
それにしてもご無沙汰している間にママさんご懐妊
おめでとうございます!!
あたしがどれだけブログサボってたのか一目瞭然…
モグくんお兄ちゃんになるんだねぇ
ベビちゃんの誕生楽しみにしてますね~☆

投稿: りえMIX | 2008年1月 9日 (水) 15時10分

今年お初のコメントです!

さかのぼって一気に読ませて頂きました。

↓の写真で、
「え?二匹目??」
なんて驚いていたら、
お腹に赤ちゃん!!

もぐちゃん、お兄ちゃんになるんですね!

寒いので、体調気をつけて下さいね!

投稿: つちまま | 2008年1月 9日 (水) 17時11分

キャー♪
mogumamaさん妊娠されてるんですね~!!
ビックリしました~
なんだか、家族のように私も嬉しいです♪
もしかして、昨年、体調が悪かったのは妊娠のせいだったんですか?
めでたいです~\(^▽^)/

今年はmogumamaさんのめでたい報告から始まり、、いい年になりそうです~♪♪

投稿: ゆっこ | 2008年1月 9日 (水) 23時11分

★momoママさんへ★
そうそう!!足短いくせに
走るの速いんです~
しかも力が強いから、
引っ張られて大変です。
私の歩く速度が遅いから
モグの散歩は物足りなさそうです(´▽`)


★りえmixさんへ★
お久しぶりです~♪
復活おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
元気なあいちゃんに早くあいたい・・・と
モグが急かすので、
あとでお邪魔しますね~♪


★つちままさんへ★
今年もよろしくお願いします。
まだまだ実家でのんびりしています。
モグのお兄ちゃんぶり
6月が楽しみです~(^-^)v


★ゆっこさんへ★
今年もよろしくお願いしますね♪
そうなんですよ~体調不良の原因は
つわりでした。。。
つわりの頃は、パートもしていたので
ほんとに大変でした~
今はパートも辞めて、つわりも終わり
モリモリ食べて元気です!
まだ性別はわかりませんが、
どちらでもいいので元気な子がいいな♪
ひゅうま君みたいに。。。ね♪

投稿: mogumama | 2008年1月11日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びたいな…♪ | トップページ | 昨夜のふたり① »