« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | モグvsシカ »

2008年1月 1日 (火)

めでたい!めでたい!

みんなで行けて、楽しかったです♪

ちょっと寒かったけど、

パパやお兄ちゃんやお父さんが

抱っこしてくれたので暖かかったです♪

おめでたついでに、もうひとつ!!

ママのおなかは今、タヌキみたいに大きいです。

赤ちゃんがいるんです♪(人間です☆)

6月に、僕はお兄ちゃんになります。

ママの安産を僕もお祈りしました\(*^-^*)/

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | モグvsシカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~☆
ちょうど年末から年始にかけて寒かった出すよね~。。愛知でも珍しく雪がポツポツしたみたいですww
ちなみに私は修学旅行で宮島行ったことありますけど、、初詣だと混んでましたか~??
モグちゃん、ちゃんとお願事できたかな(^^♪?

モグママさん、妊娠おめでとうございます。
お腹の中にもう一人いる辛さはわかりませんが、がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね~☆

投稿: たっきー | 2008年1月 2日 (水) 22時39分

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そしてもう1つ、とても嬉しいニュースですね!
おめでとうございます。楽しみですね。
風邪ひかないように、頑張ってくださいね。
モグちゃん、お兄ちゃんなんだぁ~~~\(~o~)/

投稿: レオ君ママ | 2008年1月 2日 (水) 23時43分

あけましておめでとうございます。
今年もカフェ★モグを楽しませて頂きますので
宜しくお願い致します(^o^)
ところで…moguママさん、おめでただったんですね
ホントおめでとう!!!
moguママさん どっか悪いのかなって
心配してたんだけどおめでたなら万々歳だね!
moguちゃんも6月にはお兄ちゃんか~
楽しみですね。。。
おからだお大事にネ!

投稿: momoママ | 2008年1月 4日 (金) 11時22分

★たっきーさんへ★
今年もよろしくお願いします。
私も初詣に初めて宮島へ行きました。
ものすごく人が多かったので
びっくりしました。
焼きたてのもみじ饅頭が
とってもおいしかったです。
赤ちゃんは順調で~す♪


★レオ君ママさんへ★
今年もよろしくお願いします。
正月は寒かったですね。。。
背中にカイロを貼って過ごしています。
今年は赤ちゃんもいることで
例年よりも特に気をつけています。


★momoママさんへ★
今年もよろしくお願いします。
体調不良とブログにのせてたので
ご心配おかけしました。
今はつわりも落ち着き
ご飯モリモリ食べて
私も赤ちゃんもすくすく大きくなってます。

投稿: mogumama | 2008年1月 8日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | モグvsシカ »