« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

尻隠さず。。。

寒いよ~寒いよ~(≧ー≦)!!

ママ~おコタは暖かいね♪

モグ~頭とお尻が逆だよ~

頭出さないと!!(´Д`)

| | コメント (5)

頭隠して。。。

今週ずっと・・・お外は雪です。

寒いのに関係なしで、モグのお散歩は

毎日行ってます♪寒がりのくせに

お散歩は別みたいですね。。。

帰ってからは、私とお腹の赤ちゃんと

一緒に、こたつ虫です♪

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

お風呂入ったよ〜(^O^)

お風呂入ったよ〜(^O^)
昨日は雨でドロドロになったので
お風呂に入りました♪
ママのお腹の上でフキフキしてたら
ママの大きなお腹が
グワン!グワン!と動きました。赤ちゃんが
「モグ兄ちゃん♪遊ぼ☆」って
僕に話し掛けてくれてるのかな♪o(^-^)o

| | コメント (3)

2008年1月17日 (木)

新しいネームタグ♪

ふふ~ん♪いいでしょ♪

ママに新しいネームタグ買って貰っちゃった♪

ピンクのリンゴの形をしてます~(^-^)v

| | コメント (5)

2008年1月11日 (金)

昨夜のふたり④

| | コメント (3)

昨夜のふたり③

| | コメント (0)

昨夜のふたり②

| | コメント (0)

昨夜のふたり①

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

ダッシュ~!!

近くの小学校で思いっきり走りました♪

風が気持ちよかったです~(^-^)v

ママはタヌキのお腹で走るのが

ちょっと大変そうなので、

ママと散歩する時はゆっくり歩いてあげます♪

だから1人の時は、思いっきり走るぞ~!!

| | コメント (5)

2008年1月 6日 (日)

遊びたいな…♪

遊びたいな…♪
アンちゃんは
まだワクチンが1回しか
済んでないから
僕とは遊べませんでした
残念(:_;)
もうちょっと大きくなったら
一緒に遊ぼうねo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (3)

お友達が遊びに来ました♪

お友達が遊びに来ました♪
トイプードルのアンちゃんです(^O^)
彼女候補だったのに…
男の子でした☆
約2ヶ月のまだまだ赤ちゃんです♪

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

ママの実家にいます☆

ママの実家にいます☆
僕は今ママの実家にいます♪
お正月はのんびりしました
おせちたくさん食べました(^0^)/
僕もママも赤ちゃんも
すくすく大きくなってます(-.-;)

家PCではない為
ブログのコメントが
アップ出来なくてごめんなさい
実家から戻ったらアップしますm(__)m

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

モグvsシカ

初めてシカさんを見ました!!

大きい~(@0@:)

。。。といってもこの鹿は小鹿で小さい方でした

興味はあるみたいですが、怖いようで

腰が引けてます(ーー:)

仲良くしようよ~(^-^)v

| | コメント (0)

めでたい!めでたい!

みんなで行けて、楽しかったです♪

ちょっと寒かったけど、

パパやお兄ちゃんやお父さんが

抱っこしてくれたので暖かかったです♪

おめでたついでに、もうひとつ!!

ママのおなかは今、タヌキみたいに大きいです。

赤ちゃんがいるんです♪(人間です☆)

6月に、僕はお兄ちゃんになります。

ママの安産を僕もお祈りしました\(*^-^*)/

| | コメント (4)

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今日は、初詣にみんなで宮島へ行きました。

僕も行きました♪

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »