« ケーキだ☆やっほ~!! | トップページ | ママからのプレゼント♪ »

2007年12月28日 (金)

幸せのプレゼント☆

ママ♪お誕生日おめでとう\(*^0^*)/

モグは、ささやかにお祝いしてくれて、

お昼寝しちゃいました。。。

この寝顔に癒され、幸せ感じるんですよね♪

今日は雨でモグは退屈そうでした。

お散歩どうしようかな~

でも夕方になると起きて

ソワソワしはじめると思うので

ドロドロになりながら散歩行って

その後お風呂コースかな。。。?

|

« ケーキだ☆やっほ~!! | トップページ | ママからのプレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日がお誕生日ですか?

おめでとうございます!

この癒しの顔が何よりのプレゼントですよね!

投稿: つちまま | 2007年12月29日 (土) 00時26分

きゃ~moguママちゃんお誕生日おめでとう!
moguちゃんのこの幸せそうな寝顔!
ホントわんちゃんには癒されますよね。
どんなに疲れていてもmomoが隣にいるだけで
気持ちがやすらいじゃいますもんね(^o^)

投稿: momoママ | 2007年12月29日 (土) 11時42分

★つちままさんへ★
28日が誕生日でした♪
ありがとうございます~
特別な事はナイ1日でしたが、
モグがいて旦那がいて、
幸せでした。
モグみてると、ホントに癒されます。


★momoママさんへ★
ありがとうございます~♪
ホントにワンコに
どれだけ癒された事か・・・
それにしてもスゴイ寝相でしょ☆

投稿: mogumama | 2007年12月29日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキだ☆やっほ~!! | トップページ | ママからのプレゼント♪ »