« ビフォア~!! | トップページ | ダンボール犬・・・(ーー:) »

2007年12月15日 (土)

アフタ~☆

ママ~新しい僕の指定席☆

グラグラしないよ~♪

お父さんありがとう m(_ _)m

モグはそこから、子供たちや車や

お外を散歩しているワンコや

風景を見るのが大好きなんですよ♪

お庭で遊んで、寒くなってきて

お家に入りたい時は指定席で「ワン♪」と

私を呼ぶんですよ~「帰るよ~♪」って

言ってるんでしょうね\(^0^)/

|

« ビフォア~!! | トップページ | ダンボール犬・・・(ーー:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐふふっ♪ 洗濯ばさみでとめてあるし(^m^)y

グラグラしない丈夫な指定席完成よかったですね~
モグちゃん、眺めるのが好きなんですね!
もずくも好きでウーウー言いながらよく眺めております。

我が家もそんな物入れが欲しいなぁ。
ホースとかって結構、なおすとこがないんですよね。
いつも邪魔にそこへんに置いてありますよ。

投稿: ゆっこ | 2007年12月15日 (土) 23時28分

moguちゃんの特等席 すてきダネ
帰りたくなったら“ワン”って
ママを呼ぶなんて…
いつでもママが来てくれるって
ママを信頼しきってるんだね(^0^)
moguちゃんちょっとしたお殿様気分かな!

投稿: momoママ | 2007年12月17日 (月) 11時47分

あら、いい指定席ですね!
犬って高台から見張るのが好きですねー

投稿: つちまま | 2007年12月18日 (火) 00時11分

おお~~
立派な指定席が!
丈夫そうですね
モグチャンご機嫌?
でも寒くないの?かしら

投稿: ちゃんこ | 2007年12月18日 (火) 15時37分

新しい台にしてもらって、よかったね~
結構高い台なのに
モグちゃん、ピョン!って飛び乗るのですね。
通りかかる人は、ぬいぐるみと間違えてるかもしれませんよ。^m^

投稿: レオ君ママ | 2007年12月20日 (木) 20時26分

★ゆっこさんへ★
もずくちゃんも眺めるの好きですか~?
ゆっこさんのところだったら
台置いたらみんなで取り合いに
なるでしょうね。。。


★momoママさんへ★
ホントにお殿様気分でしょうね。。。
呼んだらお家にいれてくれて、
わがまま言って外に出たっきりで。。。
寒いから帰るよ~!!って言っても
自分が帰りたくなかったら
言う事聞きませんから。。。


★つちままさんへ★
いいお立ち台がやってきました♪
洗濯物カゴを置く台なのですが
モグにとられちゃいましたよ♪


★ちゃんこさんへ★
寒くなったら、
帰るから中に入れて~と
ワン!!ってアピールします!!
ちょっとほっておいたら、
クゥ~ン。。。って。。うるる目
上目つかい攻撃です。。。(ーー:)


★レオ君ままさんへ★
高い所は、おてのもの!!です☆
ブロック塀に、よじ登るくらいですから。。。
レオ君ママさんのブログに遊びに行って
コメントしようと思ったら、
ブロックされてしまいました(゜▽゜)
またチャレンジします~♪

投稿: mogumama | 2007年12月21日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビフォア~!! | トップページ | ダンボール犬・・・(ーー:) »