« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日です☆p(^ 0^)q

大晦日です☆p(^<br />
 0^)q
今日パパとママと
パパのお父さんとお母さんで
お買い物へ行きました♪
僕用に福袋を買ってもらいました(^O^)
ワ〜イ♪ワ〜イ♪
早く食べたいな☆
宝くじも入っていました
当たるといいなぁ〜☆

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

ここがお気に入り☆

可愛いボタンをつけました♪

ここがポイントで、お気に入りなんです~♪

今度は可愛いピンクで作ろうかな~☆

| | コメント (3)

ママからのプレゼント♪

クリスマスにママから、

手編みのバンダナマフラー☆を

もらいました♪あったかいよ~(*^0^*)v

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

幸せのプレゼント☆

ママ♪お誕生日おめでとう\(*^0^*)/

モグは、ささやかにお祝いしてくれて、

お昼寝しちゃいました。。。

この寝顔に癒され、幸せ感じるんですよね♪

今日は雨でモグは退屈そうでした。

お散歩どうしようかな~

でも夕方になると起きて

ソワソワしはじめると思うので

ドロドロになりながら散歩行って

その後お風呂コースかな。。。?

| | コメント (3)

2007年12月25日 (火)

ケーキだ☆やっほ~!!

今年はスポンジ買って、デコレーションしました。

一応手作り!?手抜きです。。。(ーー;)

でも、モグのケーキは手作りです☆

さあ~(*^0^*)早く食べようよ~!!

| | コメント (5)

メリークリスマス☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ-=★ -=☆*X'mas*☆



   :         :  Λ    :     :
   o    :    o /☆\   o  :  o
        o    <_★_>     o     :
      :       /☆\        :   o
      o      /★☆★\    :  o
  :      :  <_☆★☆_>   o
  o       o   /★☆★\         :
     :      /☆★☆★☆\        o
     o     <_______>   :      :
              | |      o      o
   :     :Γ ̄ ̄Γ ̄ ̄Γ ̄ ̄Γ|     :
   o     oΓ| ̄ ̄Γ ̄ ̄Γ ̄ ̄|     o
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パパのお兄ちゃんから、プレゼントに

アンパンマンとバイキンマンサンタを貰いました♪

よかったね~ママもモグにプレゼントあるよ!

また今度紹介しま~す(^-^)/

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

ダンボール犬・・・(ーー:)

ダンボールを置いてたら、モグが入り込んで

くつろいでいました(^-^)

ねこ鍋ってのが流行りましたが・・・モグも

ダンボールに入るなら、土鍋にも入ってくれるかな?

| | コメント (4)

2007年12月15日 (土)

アフタ~☆

ママ~新しい僕の指定席☆

グラグラしないよ~♪

お父さんありがとう m(_ _)m

モグはそこから、子供たちや車や

お外を散歩しているワンコや

風景を見るのが大好きなんですよ♪

お庭で遊んで、寒くなってきて

お家に入りたい時は指定席で「ワン♪」と

私を呼ぶんですよ~「帰るよ~♪」って

言ってるんでしょうね\(^0^)/

| | コメント (6)

ビフォア~!!

お外に置いてある、物入れ&洗濯籠置きですが、

いつの間にかモグの座る場所になっていて

徐々に凹んできました。。。(ーー:)

「バキバキ!!」っと底が抜けるのも

時間の問題という事で、新しいのを先週

主人のお父さんに買ってもらいました♪

アフタ~につづく。。。(*^-^*)v

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

ワンコの脳内メーカー☆

Base_0001_2 ちゃんこさんのところで、

面白いページを紹介していたので

モグもやってみました

モグ。。。(ーー:)

休&楽で単純。。。

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

モデルさん♪お疲れ様☆

年賀状を製作中でして、来年の干支は、

ネズミという事で。。。ネズミ衣装☆

ミッキーマウスの気ぐるみを着ています♪

年賀状用に撮影後、お疲れで寝ちゃいました。。。

モグありがとね(^-^)v☆おやすみ~

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »