« コタツを出しました♪ | トップページ | モデルさん♪お疲れ様☆ »

2007年11月29日 (木)

別角度でもう1ショット★

ママ~あったかいよ♪出られないね(^-^)

お外は寒いよ~お散歩お休みしたいな。。。

だめだめ!!お散歩は後で行くの~♪

ママ体調大丈夫?大丈夫だよ♪

心配してくれてありがとうm(_ _)m

|

« コタツを出しました♪ | トップページ | モデルさん♪お疲れ様☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお!
うちも設営するかなー

うちのこたつは、リビングにある家具調コタツにこたつ布団をかけ、床暖房をつけてあったまるスタイル。
これ、コードレス(?)でなかなかイケるんですよー

投稿: つちまま | 2007年11月29日 (木) 22時15分

ヤッパmoguちゃんも“おこた”好きですか~
momoもおこたの中に潜り込んで
かなりあったかくなるまで出てきませんΩ
まるで“猫ちゃん”です(^0^)
それとも…まるで“人間”みたい


 


投稿: momoママ | 2007年11月30日 (金) 16時56分

モグちゃん気持ち良さそうですね~~
寒いけどやっぱりお散歩は好きなのね♪

我が家も少し前にコタツ出しましたよ(^▽^)/
モグちゃんみたいにお顔だけ外に出せばいいんだけど、我が家はみんな顔も出しません!
息苦しくないのかな?と思います。
しかもみんな中に入ってしまうので人間の足は入れるとこがないです。
ストーブもど真ん前を占領するし。。。
まったく!!(>_<;)

投稿: ゆっこ | 2007年11月30日 (金) 22時38分

うちもコタツ派ですよ
やはり暖かいし、ゴロンとしながら
くつろげる。最高です
クーは毎年コタツの中でゴロリンコです

投稿: ちゃんこ | 2007年12月 6日 (木) 01時30分

お久しぶりです(-_-;)

モグちゃんの気持ちとっても良くわかります♪私もこたつで幸せ感じてますよ(*^_^*)
一回入ると出たくなくなるのがこたつの魔力?
モグちゃんも出たくないのかなぁ…♪

ps.momoママさんの“まるで人間みたい”ってコメント…納得です(笑)

投稿: たっきー | 2007年12月 7日 (金) 23時29分

★つちままさんへ★
床暖房。。。いいな~羨ましいです♪
今年は私が、ゆっくりくつろぐ為
こたつにいることが多いので
モグも一緒に入り込んでいます♪
去年までは、動いている事が多かったので
ヒーターで過ごしていました。
やっぱコタツはいいですね~♪


★momoママさんへ★
ホントに人間みたいです~
最初は顔を出していましたが
最近は中で丸まったり仰向け寝相で
うかうか足が伸ばせません。。。
モグの部屋状態です!!

★ゆっこさんへ★
ゆっこさんの所はたくさんワンコが
いるから、みんなで場所取り大変そうですね~
でも、みんなでくっついたら
それだけであったかそう♪

★ちゃんこさんへ★
クーちゃんもコタツの魅力にはまってるのですね★
みんな一緒だ~♪この前ホームセンターで
へット専用のコタツを発見しました!!
人間の足先だけ入るくらいのミニミニコタツで
モグがちょこんと入る様子を想像しつつ・・・
ちょっと欲しくなりました♪


★たっきーさんへ★
おひさしぶりです~お元気ですか?
なかなかブログに遊びに行けなくて
すみません。。。
たっきーさんもコタツ族!!なんですね♪
ワンコがコタツで寝てる姿
とっても可愛いですよ☆
ホントに暖かい所をよく知ってますよ!!
エアコンつけたら、一番よく暖風が当たる所へ
すぐ移動して寝てますから。。。

投稿: mogumama | 2007年12月 8日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツを出しました♪ | トップページ | モデルさん♪お疲れ様☆ »