« 菊日和~♪ | トップページ | コタツを出しました♪ »

2007年11月20日 (火)

久々のおでかけ♪

土曜日にパパのお父さんとお母さんとモグと私で

久しぶりにお出かけしました♪

お買い物へ行って、ドッグカフェでランチして

近くの川でお散歩して。。。

モグはお父さんがお散歩してくれたので

久しぶりに走り回って、とても

楽しそうでした♪ホントにいい笑顔です☆

|

« 菊日和~♪ | トップページ | コタツを出しました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ、素晴らしい天気が続いてるので、お出掛け日和ですよね!

投稿: つちまま | 2007年11月23日 (金) 23時07分

moguちゃん いいお顔してますねぇ
momoんとこは、もうすぐ雪で
お散歩が大~変になります
なぜなら………momoは足が短~い(^o^)ので
足が雪だるまになって歩けなくなるんです
足の毛に付いた雪って簡単にはとれないんですよ!家に来てからお湯でとかさなきゃなんないんです
一仕事です フ~ッ!

投稿: momoママ | 2007年11月28日 (水) 13時20分

★つちままさんへ★
つちままさんのところも
いいお天気つづきでお散歩日和なんですね
こちらも暖かいですが
夕方は冷え込むようになりました。
冷えると体調も悪くなり
遅い時間の散歩はお休みするように
なりました。。。
その分早い時間にたっぷり行ってます♪

★momoママさんへ★
今年は寒いようで。。。momoママさんのところは
雪ですか~!!足が雪だるま。。。(^-^)
分かります~!!モグも短足でモップ毛なので
団子状になって固まって。。。大変です!!

投稿: mogumama | 2007年11月29日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菊日和~♪ | トップページ | コタツを出しました♪ »