« 寒くなりましたね。。。 | トップページ | 久々のおでかけ♪ »

2007年11月15日 (木)

菊日和~♪

寒くなりましたが、ここ数日

いいお天気で、お昼のお散歩は気持ちよいです。

お散歩をしてると、菊を沢山見かけます☆

きれいだね~いいニオイするよ♪

でも、立ち止まらずに早く歩こうよ~!!

モグは花より散歩です!!!

|

« 寒くなりましたね。。。 | トップページ | 久々のおでかけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらもここのところお天気が続いてますよ♪
昼間の散歩、気持ち良いですよね。
私、いつも散歩が夕方で寒いから、昼間に散歩を~っと思うのですが、
ポカポカしてて、あまりにも気持ちが良くて、ついつい昼寝をしてしまいます!

菊が綺麗ですね~!
花より散歩だなんてモグちゃんらしい♪
でも、花・散歩・団子。。。だったらどれを選ぶんだろう。
私だったらもちろん団子ですがね・・・(*^_^*)

投稿: ゆっこ | 2007年11月15日 (木) 21時13分

あっちでもこっちでも
菊の花が満開でとっても綺麗ですよね      momoの住んでるところでは
菊の花を食べるんですよ~
シャキシャキしてと~っても
美味しいんです(^0^) 
moguちゃんも食べてみる~?

投稿: momoママ | 2007年11月16日 (金) 16時10分

★ゆっこさんへ★
お昼のお散歩は気持ちよいですよ~
夕方こそ寒いし、暗いし。。。
なかなか出来なくなります。
モグは。。。花より散歩ですが、
散歩とダンゴなら。。。どっちだろ?
ダンゴくわえて、散歩しそうです。。

★momoママさんへ★
菊の花。。普通に咲いてるものも食べるんですか?
菊花として刺身についてきたり、
和え物に入っていたものは食べた事ありますが
普通に咲いてるものは食べた事ないです。。。
種類も沢山あるかと思いますが
菊花ってどれでも食べられるんですか?
モグも食べるかな?

投稿: mogumama | 2007年11月20日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりましたね。。。 | トップページ | 久々のおでかけ♪ »