« そうそう♪お薬です~ | トップページ | やっと切りました♪ »

2007年11月 4日 (日)

ママの特等席!!

ゆっくり座れるように、座椅子を用意しました♪

これで腰も楽だし、のんびりできます~

僕も座っていい~?いいよ(^-^)v

ママが座るときは、ちゃんと譲ってくれるんですよ☆

|

« そうそう♪お薬です~ | トップページ | やっと切りました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらーい!
パルなんて、私がトイレに行ったスキに、座椅子に伏せしてます

投稿: つちまま | 2007年11月 5日 (月) 00時41分

moguちゃん ママの為に
ママがいつでも暖かくして
座れる様に座椅子を暖めて
くれてるんダネ(^.^)
さすがmoguちゃん エライ!

投稿: momoママ | 2007年11月 5日 (月) 13時54分

ご無沙汰していました
半月あまり休んでしまったのは
ブログ初めて以来始めてかしら?
仕事も忙しいしパピー&1歳児犬
毎日大変な思いです(^_^;)

モグママさん体調悪いんですかぁ?
ひょっとして???
おめでたか・・・

moguちゃんとのLOVE♡LOVE振りを
これからも楽しみにしてますねぇ~

投稿: ちゃんこ | 2007年11月 6日 (火) 02時22分

★つちままさんへ★
座椅子の心地よさを知ったみたいで
私が座ってないときは
こそっと座ってますよ♪

★Momoままさんへ★
たしかに。。。モグが譲ってくれたら
暖かいです♪
これからもっと寒くなるので
モグ湯たんぽの大活躍です♪

★ちゃんこさんへ★
おひさしぶりです。
お忙しかったんですね~
あとでお邪魔します~♪

投稿: mogumama | 2007年11月 8日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう♪お薬です~ | トップページ | やっと切りました♪ »