« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

別角度でもう1ショット★

ママ~あったかいよ♪出られないね(^-^)

お外は寒いよ~お散歩お休みしたいな。。。

だめだめ!!お散歩は後で行くの~♪

ママ体調大丈夫?大丈夫だよ♪

心配してくれてありがとうm(_ _)m

| | コメント (6)

コタツを出しました♪

さっそくコタツでぬくぬくしてるモグです♪

ママと同じコタツ虫です~

これからの季節はコタツにミカンですよね~

ミカン食べよっと(*^0^*)

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

久々のおでかけ♪

土曜日にパパのお父さんとお母さんとモグと私で

久しぶりにお出かけしました♪

お買い物へ行って、ドッグカフェでランチして

近くの川でお散歩して。。。

モグはお父さんがお散歩してくれたので

久しぶりに走り回って、とても

楽しそうでした♪ホントにいい笑顔です☆

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

菊日和~♪

寒くなりましたが、ここ数日

いいお天気で、お昼のお散歩は気持ちよいです。

お散歩をしてると、菊を沢山見かけます☆

きれいだね~いいニオイするよ♪

でも、立ち止まらずに早く歩こうよ~!!

モグは花より散歩です!!!

| | コメント (3)

2007年11月 8日 (木)

寒くなりましたね。。。

毛布暖かいな~♪

ママはモグが隣にいてくれるから

あったかいです☆

それにしても。。。満足顔が。。。

スゴイ顔になってますよ~!!

| | コメント (4)

やっと切りました♪

少し体調が良かったので

久々にカット&お風呂入れました☆

腰が痛かったので長時間は無理でしたが

何とかモサモサモップから脱出しました~♪

| | コメント (3)

2007年11月 4日 (日)

ママの特等席!!

ゆっくり座れるように、座椅子を用意しました♪

これで腰も楽だし、のんびりできます~

僕も座っていい~?いいよ(^-^)v

ママが座るときは、ちゃんと譲ってくれるんですよ☆

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

そうそう♪お薬です~

ペロッと一口ですね~

フィラリアのお薬も、今日でおしまいですよ♪

次のお薬は暖かくなるまで、楽しみに待っててね

| | コメント (4)

ちょうだ~いの目♪

今日から11月ですね~♪

ママいつものちょうだい~(^-^)/

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »