« おねだりの目。。。(´▽`) | トップページ | お疲れモード。。。(ーー:) »

2007年10月13日 (土)

酒祭り~☆

Photo_6 Photo_4 Photo_5

酒祭りに行ってきました~♪

僕も沢山歩きました(^-^)

酒蔵の中の見学をしたり、御みこしをみたり

たくさんのイベントや食べ物やさんも

いっぱいありました~♪

ママたちは美味しいもの食べてました。。。

僕も欲しいな。。。

|

« おねだりの目。。。(´▽`) | トップページ | お疲れモード。。。(ーー:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

酒祭り行かれたのですね~。
いっぱい飲みましたか?
レオママ毎年行っていましたが、今年はパスです。
モグちゃんも一緒に行ったのね。
すごい人でしょ?汽車で行ったの?

投稿: レオ君ママ | 2007年10月13日 (土) 22時17分

酒祭り・・
本来なら良いなぁ~って所ですが
思わず「うっぷ」
この一週間殆んど二日酔いの毎日でした
と言う事で・・・
言わずと知れた更新も出来ない読み逃げが
精一杯の毎日を過ごしておりましたが(-_-;)

ウコンの力!万歳ですm(__)m

投稿: ちゃんこ | 2007年10月14日 (日) 14時58分

★レオ君ママさんへ★
初酒祭りへ行ってきました~♪
でも私は日本酒が苦手なので
飲みませんでした~そのかわり
たくさん食べました♪
モグもいるので車で行ってきました♪


★ちゃんこさんへ★
おひさしぶりです~
お疲れのようですね。。。。
酒祭りでは、ウコンの力!!
ものすごい大量に売ってました~!!
そんなに効くものなのかな~?

投稿: mogumama | 2007年10月16日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだりの目。。。(´▽`) | トップページ | お疲れモード。。。(ーー:) »