« 酒祭り~☆ | トップページ | にゃんこを見つけたよ♪ »

2007年10月14日 (日)

お疲れモード。。。(ーー:)

Photo_7

昨日はよく歩いたので今日は、お疲れモードで

よ~く。。ねんねしてました☆

このまま寝て、お散歩を忘れてくれるかな。。。と

思いましたが。。。寝て復活したら

いつも通りお散歩です♪今日は日曜日。。。

もうちょっとお寝坊したい~☆

|

« 酒祭り~☆ | トップページ | にゃんこを見つけたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
かなり長い間ご無沙汰しておりました
ようやく落ち着いたので遊びにきました♪
モグくん相変わらず元気そうですね!
ブログ復活しようと思うのでまた仲良くしてくださいね~♪

投稿: りえMIX | 2007年10月15日 (月) 18時25分

ワンコは疲れもすぐぶっ飛びますよね!
あの回復力、私も欲しいわぁ。。。
私、最近は回復までに数日かかります(-_-;)

ドラえもんの枕が丁度良いですね~!

投稿: ゆっこ | 2007年10月15日 (月) 22時12分

ドラえもんにもたれているの??

ワンコってアゴ乗っけるのが好きですよね!

投稿: つちまま | 2007年10月15日 (月) 23時32分

うちの“もも”も
いくら疲れていても爆水してても
散歩バッグに触っただけで気づいて、
うれしくてシッポフリフリでテーブルの回りを
ぐるぐる。。。どんだけいい耳してんだろ?

投稿: ももママ | 2007年10月16日 (火) 13時38分

★りえMIXさんへ★
おかえりなさ~い♪(^-^)
ごぶさたですね~
ブログ再開されたのですね
あとでお邪魔しま~す♪


★ゆっこさんへ★
ほんとにスゴイ回復力です!!
寝て過ごしたい日(干物女みたいに)。。。とか
ワンコには無いのかな~?って
思いますよ。。。
ドラえもん枕は高さが丁度いいみたいです♪


★つちままさんへ★
ドラえもんのリバーシブルぬいぐるみです♪
ファスナーをあけて裏返すと
ドラ焼きのぬいぐるみにかわるんですよ~
今度はドラ焼きバージョンにしてみます♪
きっと同じようにアゴ乗っけると思います♪


★ももママさんへ★
そうなんですよ~
いくら疲れてても、バッグの音がしたら
シッポフリフリで、
「待ってました~!!」とばかりに
ジャンプしながらやってきます♪
ほんとに耳がいいですよね♪


投稿: mogumama | 2007年10月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒祭り~☆ | トップページ | にゃんこを見つけたよ♪ »