« ママの実家にいま~す♪ | トップページ | ちょうだ~いの目♪ »

2007年10月29日 (月)

海きれい~♪

昨日はママの実家の近くの海を

お散歩しました~♪

よいお天気で、風も気持ちよかったです。

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

お知らせです~♪

毎日欠かさず書いてきた『カフェ★モグ』ですが

私の体調不良により、ゆっくり無理なく

アップしていくことにしました。

今後も今まで通り、宜しくお願いします。m(_ _)m

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

|

« ママの実家にいま~す♪ | トップページ | ちょうだ~いの目♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
毎日お疲れ様でした。これからマイペースに更新をしてください…私みたく(-_-;)。風邪とかに気を付けてくださいネ!

さて、話をかえて、、モグちゃん気持ち良さそうですね~。今日はいい天気だったし。いつでも笑顔なモグちゃん好きですよー!

投稿: たっきー | 2007年10月29日 (月) 23時10分

あらあら、ママさん大丈夫?
マイペースでブログしてください。
早く元気になってね!!

投稿: レオ君ママ | 2007年10月30日 (火) 19時31分

moguママさん 大丈夫ですか?
毎日楽しみにしてましたが…
体が一番大事なので、無理をしないで
ゆっくりゆっくり ネ(^0^)
moguちゃんもママの元気が
一番の願いだと思いますヨ!
海岸のmoguちゃん と~っても
気持ちよさそう。。。

投稿: momoママ | 2007年10月31日 (水) 13時37分

★たっきーさんへ★
風邪大丈夫ですか~?
私も気をつけます
モグは元気いっぱいですよ
モグみてると私も癒されて元気になります♪


★レオ君ママさんへ★
波はありますが、元気にしています。
重病って訳ではないので
マイペースで頑張ります♪


★momoママさんへ★
毎日楽しみにしていただいて
ありがとうございます。
これからは、のんびりペースになりますが
遊びに来てくださいね♪


投稿: mogumama | 2007年11月 1日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママの実家にいま~す♪ | トップページ | ちょうだ~いの目♪ »