« ママ急に寒くなったね! | トップページ | 猫さんです♪ »

2007年10月21日 (日)

猫みたい~♪

まんまる~♪寒いんだね。。。

猫みたいに丸まってますo(^-^)O

かわいいな。。。

ホッカカーペットつけようかな。。。

あ。。。そういえば扇風機が、

まだ出しっぱなし!!片付けないとなぁ~

|

« ママ急に寒くなったね! | トップページ | 猫さんです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

momoも昨日ま~るくなって寝てたので
「momo猫みたい」って言ったばっかり
だったので(^-^)moguちゃんを見て
ビックリしちゃいました∞
かっわいいよね~

投稿: momoママ | 2007年10月22日 (月) 13時17分

★momoママさんへ★
みんな同じなんですね~
ほんっと急に寒くなりましたよね。
風邪など引かないよう
気をつけましょうね(^-^)v

投稿: mogumama | 2007年10月22日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ急に寒くなったね! | トップページ | 猫さんです♪ »