« 草抜きしなきゃな~ | トップページ | ブブブ〜だ!! »

2007年10月18日 (木)

秋晴れです~♪

めっきり夕方が寒くなってきましたね。。。

今日は、早めにお散歩へ行きました♪

ママ~♪お外気持ちいいね~♪

お空も青くてキレイだね~

嬉しそうだね。。。ママとお散歩が

大好きなんだね~(^-^)v

|

« 草抜きしなきゃな~ | トップページ | ブブブ〜だ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに朝晩はめっきり冷え込みが
厳しくなってきましたね
うちもあったかい日中に散歩に行きたいんですが
パパもママもお仕事なので
なかなか思い通りに行きません(^.^)
moguちゃんはいつもママが一緒で幸せダネ

投稿: ももママ | 2007年10月19日 (金) 15時24分

★ももママさんへ★
うちもパートに出たりする日は
帰りが遅い時もあるので
モグは寒く暗くなってから
お散歩の日もあります。。。
寒くて暗くなると。。。
行きたくないな~なんって思う時も
ありますが。。。
留守番を終えて、やっと散歩だ~♪と
嬉しそうなモグを見ると
毎日の散歩。。サボれないですよね。。。

投稿: mogumama | 2007年10月21日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草抜きしなきゃな~ | トップページ | ブブブ〜だ!! »