« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

海きれい~♪

昨日はママの実家の近くの海を

お散歩しました~♪

よいお天気で、風も気持ちよかったです。

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

お知らせです~♪

毎日欠かさず書いてきた『カフェ★モグ』ですが

私の体調不良により、ゆっくり無理なく

アップしていくことにしました。

今後も今まで通り、宜しくお願いします。m(_ _)m

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

ママの実家にいま~す♪

僕とママは今、ママの実家にいます♪

ベンちゃんとも久しぶりに会いました(^-^)v

ベンちゃんの夕飯を横取りするモグです。。。(ーー:)

食い意地はりすぎ!!

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

モグのおててが。。。

お散歩から帰ってみると。。。

あ~あ!!そのおててどうしたのよ~!!

ヒッツキモッツキだらけ~!!\(@0@:)/

これ取るの結構大変なのよ~

しかも嫌がって、おてて隠すし~!!

ママ~取ってください~(*´Д`*)ゴメンネ♪

| | コメント (3)

2007年10月24日 (水)

みかん食べようよ!

みかん食べようよ!
冬はコタツにみかんだね〜
ママ〜そろそろコタツ出してよ〜♪

みかん早くムキムキしてちょうだい!

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

久しぶりのノーリード

久しぶりのノーリード
今日は原っぱに誰もいなかったから
久々に思い切り走りました(^0^)/
楽しかったで〜す♪

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

猫さんです♪

今日はモグのフィラリアのお薬をもらいに

病院へ行きました。

病院の看板猫さんです♪

ものすごく人懐っこくて、スリスリしてくれます。

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

猫みたい~♪

まんまる~♪寒いんだね。。。

猫みたいに丸まってますo(^-^)O

かわいいな。。。

ホッカカーペットつけようかな。。。

あ。。。そういえば扇風機が、

まだ出しっぱなし!!片付けないとなぁ~

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

ママ急に寒くなったね!

急に寒くなりましたね。。

こう寒暖の差が激しかったら、

体調も崩しますよね。。。(ーー:)

モグも寒さで、くっ付いてくるようになりました。

みなさん風邪等ひかないように

気をつけて下さいね♪

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

ブブブ〜だ!!

ブブブ〜だ!!
この間お風呂入ったばかりのような
気がするのに…
もうお風呂!?早いよ〜
ドライヤー大嫌い(>_<)
フン!!隠れてやる!!

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

秋晴れです~♪

めっきり夕方が寒くなってきましたね。。。

今日は、早めにお散歩へ行きました♪

ママ~♪お外気持ちいいね~♪

お空も青くてキレイだね~

嬉しそうだね。。。ママとお散歩が

大好きなんだね~(^-^)v

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

草抜きしなきゃな~

涼しくなったら、草抜きしようと思っていたが

いざ涼しくなっても。。。なかなか

草抜きする気がおきない!!

あ~!!そろそろしなきゃ。。。虫大国だよ~

ママ~虫さんたくさんいるよ~!!

| | コメント (3)

2007年10月16日 (火)

お見送り~♪

毎朝の日課です!パパのお見送りを

ママと一緒にしています~(^-^)v

パパ今日も1日お仕事頑張ってね♪

| | コメント (4)

2007年10月15日 (月)

にゃんこを見つけたよ♪

一緒に遊ぼうよ~☆(^0^)/

あらら。。。おもいっきり威嚇されてる~

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

お疲れモード。。。(ーー:)

Photo_7

昨日はよく歩いたので今日は、お疲れモードで

よ~く。。ねんねしてました☆

このまま寝て、お散歩を忘れてくれるかな。。。と

思いましたが。。。寝て復活したら

いつも通りお散歩です♪今日は日曜日。。。

もうちょっとお寝坊したい~☆

| | コメント (5)

2007年10月13日 (土)

酒祭り~☆

Photo_6 Photo_4 Photo_5

酒祭りに行ってきました~♪

僕も沢山歩きました(^-^)

酒蔵の中の見学をしたり、御みこしをみたり

たくさんのイベントや食べ物やさんも

いっぱいありました~♪

ママたちは美味しいもの食べてました。。。

僕も欲しいな。。。

| | コメント (3)

2007年10月12日 (金)

おねだりの目。。。(´▽`)

ママがキッチンでお料理してるよ~♪

いいにおいがする~(^0^)/

僕にも味見させて~♪

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

天使の寝相!!??

いつも天使の寝顔で癒してくれるモグですが。。。

この寝相は。。。すごいですね~!!(@0@:)!!

足がプルプル動いています♪

きっと夢でお散歩しているのでしょうね☆

| | コメント (4)

2007年10月10日 (水)

ジャンプ~!!

昨日は雨で、お散歩が短かったので

今日は土手で、長めに行ってきました♪

ものすごいはじゃぎ様です~v(*^0^*)

楽し~い♪(´▽`)♪

| | コメント (3)

2007年10月 9日 (火)

泥だらけ。。。(><)

お風呂に入ったばかりなのに。。。

今日は雨。。。(><)あ~あ!!

ドロドロになっちゃった♪

えへへ。。。(´▽`)ママゴメンネ♪

| | コメント (2)

2007年10月 8日 (月)

キレイ☆キレイになりました~

やっぱり。。。お風呂は嫌いのようだね~

今日はカットしなかったから、よかったでしょ?

時間も短かったし。。これくらい我慢しないとね♪

(ーー:)。。。お風呂もカットも嫌いだ~!!

| | コメント (4)

2007年10月 7日 (日)

牛乳フェスティバル☆その②

Photo_3

ヤギの赤ちゃんが、ミルク飲んでるよ。。。

おいしそう♪僕にもちょうだい!!

Photo_5 ママ~!!見てみて牛さんがいるよ~

ミルク飲みたいね~(^-^)/

おいしい牛乳飲みに行こっか!!

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

おいしい牛乳フェスティバル☆

Photo

今日はみんなで『おいしい牛乳フェスティバル』へ

お手伝いに行きました~♪

みんなピザ屋さんを手伝っていました。

僕はイイコにして待ってたり、

時々お散歩行ったりして羊さんに会えた♪

Photo_2

←怖々近づくモグ♪

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

こっち!!

モグの大好きなオモチャのイルカさんを

お洗濯していて、やっと乾きました~☆

ママ~!!待っていました\(^0^)/

どっちのイルカが欲しい??

こっち~!!やっぱり2号が好きなのね♪

| | コメント (4)

2007年10月 4日 (木)

ママに添い寝。。。。☆

ママの横は、落ち着くなぁ。。。

おやすみなさい。。。☆

モグの寝顔は癒されるよ。。。

今日もお散歩楽しかったね~

涼しいから、お散歩時間も長めに!!って

ダダこねるようになったね。。。

ママは疲れたけど、モグのこの顔見ると。。。

何でも許せちゃうし、ま。。いいっかって

思えちゃうんですよね~♪

| | コメント (3)

2007年10月 3日 (水)

彼女も離さないけど、イルカも大事!?

昨日に引き続きプー子とラブラブのモグです。。。

何故かイルカ2号は必ずくわえたままなんですよ~

不思議な子。。。?このまま頬って置くと、

そのうち、うとうと。。。

この姿勢のまま寝ちゃうんですよ~(^ー^)☆

| | コメント (2)

2007年10月 2日 (火)

彼女とラブラブ!!

必死に。。。しがみついているように見えます。。。

彼女のプー子さんです♪

しかも口にイルカ2号をくわえてます。。。(ーー:)

プー子さん大好きです~(*´-`*)

| | コメント (4)

2007年10月 1日 (月)

月1のお薬ですよ~☆

スゴイ顔ですね・・・・

なんか取られまいと意地になってる。。?

誰も取らないからゆっくり食べなさいね♪

このおやつ美味しい☆

お薬なんだけどね。。。

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »