« 早くも食欲の秋到来!! | トップページ | 月1のお薬ですよ~☆ »

2007年9月30日 (日)

彼岸花と秋の空。。。。。とモグ

Photo

最近食べる記事ばかりだったので

今日は食欲の秋ではなくて、

お散歩中に 

感じられた秋を 紹介します♪

彼岸花\(^-^)/きれいですが、 たしか

この花って触ると皮膚がかぶれるんですよね?

              だから、遠くから撮影しました♪

Photo_2

風が気持ちいいね~(^0^)/

|

« 早くも食欲の秋到来!! | トップページ | 月1のお薬ですよ~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん とって~も気持ちよさそ~^_^
秋って犬にとっても人間にとってもな~んかイイよね でも彼岸花で皮膚が被れるなんて知らなかった!

投稿: ももママ | 2007年10月 1日 (月) 16時45分

モグちゃん、お散歩、嬉しそうですね~。
とってもいいお顔してます。
今、河原の彼岸花がきれいですね。
レオママも、今日この秋初めての久しぶり散歩で、
気づきました。停まって見入ってしまいました。
レオ君はお散歩しないんですよ。
だって、連れて出ても、歩かないんです。
レオママは45分位散歩するのですが、
レオ君連れて出ると、
ほとんど抱っこなので、
ビリー入隊より腕が筋肉痛になります。
だから、レオママは、お隣ののワンコのお散歩について歩きます。

投稿: レオ君ママ | 2007年10月 1日 (月) 19時54分

インターネットを繋ぎました。
今度は、ベンパパが
 『車を買う!!』と言い出しました。
 困ったもんだ…(+_+) 

投稿: ベンママ | 2007年10月 2日 (火) 16時12分

★ももママさんへ★
ホントに涼しくなりました~
だからお散歩も楽しいようです♪
彼岸花でかぶれるっていいませんか~?
うちの田舎だけの言い伝えなのかな?


★レオ君ママさんへ★
つぼみだった彼岸花もチラホラ見られます♪
レオ君はお散歩苦手なんですね~
モグは毎日30~40分は歩いてます
もっと歩きたがって、帰らない!!と
動かなくなりますが
無理やり引っ張って帰るんですよ。。。
お散歩しないという事は
おトイレ家でしてくれるんですね~
雨の日とかいいな。。。


★ベンママさんへ★
ついに登場だね~!!
まってたよベンママ
またベンベンに会いたいな~って
モグが言ってるよ~♪
それにしても。。。
ベンパパには困ったもんだ。。。
欲しがり虫はとどまる所を知らないね~
貯金しておいて♪って言っておいて!!

投稿: mogumama | 2007年10月 2日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも食欲の秋到来!! | トップページ | 月1のお薬ですよ~☆ »