« カット終了~☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »

2007年9月 9日 (日)

Newバンダナ☆

ママが新しいバンダナを買ってくれました~♪

迷彩ガラです☆カッコイイでしょ☆

これ、お菓子のおまけなんですよ~

他にも違うガラのバンダナや、

首輪用アクセサリーがありました♪

また買ってみま~す☆(^-^)v

|

« カット終了~☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグチャンママにカットして貰って
さっぱりしちゃった
バンダナも毛にうずもれる事なく
いいポイントになってますねぇ~=

投稿: ちゃんこ | 2007年9月10日 (月) 16時25分

モグちゃん、キレイキレイになりましたね♪

さらにおニューのバンダナも良く似合ってます!
お菓子にバンダナやアクセサリーが付いてるんですか~?
いいですね~(m^ェ^m)
また買ってみて披露してくださいね♪

投稿: ゆっこ | 2007年9月10日 (月) 21時39分

★ちゃんこさんへ★
さっぱりしました~♪
こっちは汗だくで頑張りました♪
バンダナも暑苦しくなく
いい感じでしょ☆
きっとロン毛のままだと
バンダナ目立たなかったと思います♪

★ゆっこさんへ★
よくある子供用のお菓子売り場に
(ポケモンとかリラックマとかアンパンマンと一緒に。。)
ありました~♪
キャンディーと一緒にバンダナOrアクセサリー
がついてます☆
今度はアクセサリーにしてみようかな!

投稿: mogumama | 2007年9月10日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カット終了~☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »