« もちろん川遊びの後は。。。 | トップページ | Newバンダナ☆ »

2007年9月 8日 (土)

カット終了~☆

すごい切ったね~(^0^)

ホントは、お顔の毛をもっと切りたいんだけど。。。

遊びつかれた後カットで、また疲れて

この後まだお風呂が残ってるから、

今日はこれくらいにしておこうかな♪

僕いい子におとなしくしてたでしょ☆

|

« もちろん川遊びの後は。。。 | トップページ | Newバンダナ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいーい!
私、あんなに切れないです。
先日も1時間切ったけど、夫に「あんまり変らない」と言われてしまいました

投稿: つちまま | 2007年9月10日 (月) 00時09分

★つちままさんへ★
わたしも、カットは1時間くらいです
でもその後のお風呂や、ドライなど
あわせると、2時間はかかりますね~
その間じっとしてるのは、
ホントにストレス感じるみたいで、
全て終わった時、床に下ろすと
大暴れします。。1人運動会開始です!!
私も初めは切ってもさほど変わらなかったですが
最近は思い切り伸ばしておいて
バッサリ切るので、結構変化がみられるように
なりました~★

投稿: mogumama | 2007年9月10日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちろん川遊びの後は。。。 | トップページ | Newバンダナ☆ »