« ママのヨガマット!! | トップページ | 早くも食欲の秋到来!! »

2007年9月28日 (金)

パンケーキ作りました♪

ママがお芋とレーズンのパンケーキを

作ってくれました~♪

あれあれ?僕用ではないんだ~!!(><)

ちょっと食べたいな・・・

シナモンを沢山入れたので、モグにはどうだろ~?

お芋のところだけ後でちょっとあげるね☆

|

« ママのヨガマット!! | トップページ | 早くも食欲の秋到来!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそう
最近と言うか去年から
お菓子作りしてませんね
やりだすと毎日になってしまう
凝り性で飽き性ですか(^_^;)

昨年結婚記念日にデコレーションケーキ
作ってから、早、一年近いです
ま、まずい・・・
今年はどうしよう~

投稿: ちゃんこ | 2007年9月29日 (土) 01時04分

mogumamaすっごいね こんどはパンケーキ作っちゃったんだ それにしてもモグちゃんのオメメ パンケーキから目が離せませんって感じ…ニラメッコしてるみたい

投稿: ももママ | 2007年9月29日 (土) 13時28分

★ちゃんこさんへ★
毎日はスゴイですね。。。。
私は気が向いたら。。というか
芋が多い時やカボチャを頂いたとか
レシピに困った時にお菓子を作ります~
まだサツマイモが余っているので
今度は何を作ろうかな~?


★ももママさんへ★
じ~っと見て、おねだりするんですよ~
シナモンのいい匂いがするのです♪
お芋のところだけあげたら
もっと欲しがってクギ付けになりました♪

投稿: mogumama | 2007年9月29日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママのヨガマット!! | トップページ | 早くも食欲の秋到来!! »