« 昨日に引き続き。。お団子♪ | トップページ | パンケーキ作りました♪ »

2007年9月27日 (木)

ママのヨガマット!!

私がいつもビリー運動をしている

ヨガマットですが。。。

何故かモグのお気に入りになっていて

ぬいぐるみを持ってきて、枕にして

寝ています。。。。

可愛いから、このままお昼寝させてあげよっと♪

ビリーは夕方にしよっと!!(^0^)/

|

« 昨日に引き続き。。お団子♪ | トップページ | パンケーキ作りました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~~
ママさん、ビリーに入隊していらっしゃるのね。
さすがお若いわ~~~

レオママは、仮入隊15分で超スピード脱退でしたよ。
後遺症は、3日間。15分で、3日筋肉痛で苦しむとは・・・
恐るべしビリーズブートキャンプ!!

投稿: レオ君ママ | 2007年9月27日 (木) 22時10分

なぜか犬って、何かの上に寝たがりますよねー。
mogumamaさんの臭い(と汗??)がたっぷりついているから、居心地がいいんでしょうねー

投稿: つちまま | 2007年9月27日 (木) 22時45分

ワンちゃんて寝顔もまたイヤシだよねぇ それにしてもモグちゃんは綺麗にカットしてますね モグママ美容室ですか?

投稿: ももママ | 2007年9月28日 (金) 16時14分

ビリー頑張ってるんですねぇ!!

私は・・・最近やってないです。
DVDデッキがあるのが座敷で、畳が痛くて。。。
↑言い訳です(-_-;)

でも、ヨガマットを敷いてやると良さそうですね!!

投稿: ゆっこ | 2007年9月28日 (金) 17時34分

★レオ君ままさんへ★
私も初めは筋肉痛でしたよ~
でも最近なれたというか、
きつい運動は手を抜くようになった
。。。という感じです。
しかも、腹筋トレーニングか
最終プログラムしかやりません!!
30分で終わるから。。。

★つちままさんへ★
私の汗のにおいがするのかな~?
一応、使って一週間に一度は
除菌スプレーして日なたで乾かすのですが。。
お日様のニオイがするのかな~?
暖かいのかもしれません。。。


★ももままさんへ★
私がカットしています!!
お風呂で汗だくになりながら
頑張っています~♪


★ゆっこさんへ★
ビリーはゆっくり頑張っています。
無理なく。。。
ヨガマットいいですよ~
フローリング&ヨガマットは
少し痛いですけどね・・・ 

投稿: mogumama | 2007年9月28日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に引き続き。。お団子♪ | トップページ | パンケーキ作りました♪ »