« 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) | トップページ | 昨日に引き続き。。お団子♪ »

2007年9月25日 (火)

中秋の名月です☆

ママと夜、お散歩しながら

お月見しました~(^-^)v

そのあとママが、僕用にみたらし団子を

作ってくれました~♪

ご飯をこねて、丸めて団子状にして

タレは、缶フードのビーフの

ゼラチンのところを温めてトロッとかけました♪

豚耳を長細くカットして、串がわりにしました。

だから串まで食べられるよ~☆

早く食べたいな~♪イイコに待ってるね~

ママと一緒に食べようね♪(^-^)/

|

« 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) | トップページ | 昨日に引き続き。。お団子♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはお月様は見られました??

こっちはだめです。

おだんご、すごい!
クシまで食べられるってとこが いいですねー

投稿: つちまま | 2007年9月26日 (水) 00時39分

モグちゃん どうしてそんなにお利口に椅子にお座り出来るの?もしかしてママ手作りの団子のせいかな?ところでモグちゃんて他のワンちゃんと仲良く遊べる?ももはねぇ いつまでたっても犬が苦手で一緒に遊べないんです どうしたら仲良くなれるかなぁ

投稿: ももママ | 2007年9月26日 (水) 16時47分

モグちゃん用お団子
ママさんの手作りなんですね
串も、、ブタ耳にして、工夫されて、
モグちゃん、幸せね!!U(^エ^)U
ママさんも、モグちゃんと一緒に食べられるなんて、楽しかったですね(●^o^●)

投稿: レオ君ママ | 2007年9月26日 (水) 21時34分

★つちままさんへ★
こちらは、たまに雲に隠れますが
キレイにお月様がみえました♪
串の豚耳が特にモグには
好評でした~♪


★ももママさんへ★
モグはジャンプして上がってくるのが
得意なので、イスの上にも飛び上がってきます。
お座りしたら何かごほうびが貰える~♪
と思っているようです(^-^)
モグは他のわんチャン大好きで
寄って行きたがります~♪
実家にラブラドールもいるので
大きい子も怖がりながらも、シッポ振って
「あそぼ!あそぼ」。。。と
近づいて行ってますよ~でも
白黒模様のボーダーコリーだけは。。。
威嚇して攻撃態勢に入ります。。。。

★レオ君ママさんへ★
一緒に食べましたが、一瞬で食べつくし、
すぐさま私の方のお団子に
クンクンとあつい視線が。。。(ーー:)
豚耳の串も細くしたので、
すぐ食べられたみたいです。。。

投稿: mogumama | 2007年9月27日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) | トップページ | 昨日に引き続き。。お団子♪ »