« ちゃんこさん~♪ありがとうm(_ _)m | トップページ | 中秋の名月です☆ »

2007年9月24日 (月)

久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^)

当分の間、ビリーに入隊していたので

ジョーバは、お休みしていたのです。

久しぶりに乗りました♪

乗っていると、モグがやってきて。。。

僕も!僕も!!\(*^0^*)/

っていうもんだから~♪

久しぶりに2人乗りしました☆

|

« ちゃんこさん~♪ありがとうm(_ _)m | トップページ | 中秋の名月です☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃんじょうば姿カッコイイねぇ!す☆て☆き!ところでモグちゃんは理想体重の6.5kgですか~いいなぁ ももはチョッピリ太り気味の7kgです。モグちゃんのじょうば ももに貸して~ダイエットするから~

投稿: ももママ | 2007年9月25日 (火) 16時39分

★ももママさんへ★
私がジョーバに乗っていると
飛び上がって乗ってきます♪
ビリーしてても寄って来るし。。。
とにかく私と何でも一緒にやりたいみたいです。
モグは大体6.5kgです。
よく食べますが、よく走るし、快便で
ホント羨ましいです~
私はダイエットの為ビリーにあけくれています!!

投稿: mogumama | 2007年9月26日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんこさん~♪ありがとうm(_ _)m | トップページ | 中秋の名月です☆ »