« 僕はお留守…(>_<) | トップページ | 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) »

2007年9月23日 (日)

ちゃんこさん~♪ありがとうm(_ _)m

クーちゃん慎ちゃんコタちゃんのママの

ちゃんこさんのブログで、ブログ1周年記念クイズがあり

私&モグが見事1位になりました~♪

ちゃんこさんから、プレゼントが今日届きました~♪

ありがとうございます~\(^-^)/

さっそくセラミックのコスモス壁掛けは飾りました♪

鍋敷きにするのはキレイすぎて勿体無いです。。。

しゃぎりは良い音がしたので、

モグのお泊りカバンに付けさせていただきました☆

箱根の民芸品、寄木細工のお箸はオシャレですね♪

モグにも嬉しいおやつ詰め合わせ☆ありがとうございます!

ちゃんこママありがとうございました~

ママ1個食べたい。。。開けて頂戴~!!

|

« 僕はお留守…(>_<) | トップページ | 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
ちゃんこさんところから飛んできました。
レオ君ママです。
うちも、ちゃんこさんから今日届きました。
広島犬、1位2位で、バンザ~~イ!です。

ところで、昨日のずぶ濡れコンサート、
レオママも行っておりましたの。
エライ目にあいましたが、
ライブはとても楽しかったですね。
では、また遊びに来させてくださいね。

投稿: レオ君ママ | 2007年9月23日 (日) 23時24分

★レオ君ママさんへ★
はじめまして~m(_ _)m
ちゃんこさんの所のクイズ!!
なかなか難しかったですね~
でも広島強し!!1位2位独占でした♪
プレゼントも頂いて、ホントに良かったです。
ミスチルは雨さえなければサイコーでした☆
また、遊びに来てください~
私もお邪魔しま~す\(^-^)/

投稿: mogumama | 2007年9月24日 (月) 20時35分

わん友さんのお泊りで楽しい連休を
過ごしていて中々
遊びに来れませんでしたが
広島犬がワンツー獲得
意外な偶然にビックリです
区が一緒とは何処かできっと
すれ違ってますよ
コンサートで隣だったかも・・・(*^_^*)

投稿: ちゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時04分

★ちゃんこさんへ★
レオ君ママさんと、お互い顔は
分かりませんが。。。
きっとすれ違ったりしてるのかな~?
なんって思いました♪
近くに土手があるのですが
きっと会ってるかも~

投稿: mogumama | 2007年9月27日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕はお留守…(>_<) | トップページ | 久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^) »