« アシカみたい…(^O^) | トップページ | 僕はお留守…(>_<) »

2007年9月21日 (金)

久々キノコのお家♪

暑い時は入らなかったキノコのお家ですが

クーラーを入れると、涼しくなるので

久々に、お家に入って寝んねしてました☆

おやすみなさい~(^-^)/

|

« アシカみたい…(^O^) | トップページ | 僕はお留守…(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう涼しくなってきたから、夜とかベットの時期ですねぇ!
我が家も、そろそろ出そうかな。
押入れに直してあります。
何かカビ臭そうだな。。。(ーー;)
よし、天気がいいうちにベットの洗濯だっ!

投稿: ゆっこ | 2007年9月21日 (金) 22時32分

きのこのお家カワイイネ ももにも買ってあげようかなぁ それにしてもももとクリソツな寝顔^_^ もももお口の周りの毛が黒いんダヨ!

投稿: もも | 2007年9月22日 (土) 13時25分

へー
パルは暑くてもなんでも、2種類のベットかわりのキャリーに入ってます
狭いところ好きなんですよね あの犬

投稿: つちまま | 2007年9月23日 (日) 22時01分

★ゆっこさんへ★
そうなんですよね~
涼しくなってきました♪
でも、日中はまだまだ暑いですが。。
クーラーいれると
サササッとキノコハウスにはいりますが
すぐ暑くなって出てきました~

★ももままさんへ★
モモちゃん見てみたいな~♪
キノコハウスは、この大きさと
もう1つ小さいサイズがありました~
モモちゃんは何キロですか~?
モグは6.5kgで大きいサイズです♪


★つちままさんへ★
パルちゃんは暑くてもベットで
寝んねするんですね~
モグは暑がりなので、
アルミの冷え冷えシートの上か
床で寝ます。。。
体痛くないのかな~?
って心配になって、フワフワのクッションの上に
寝かせても、すぐ床に戻っていきます。。。
ヒンヤリしたところ好きなんですよね・・あの犬

投稿: mogumama | 2007年9月23日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アシカみたい…(^O^) | トップページ | 僕はお留守…(>_<) »