« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

彼岸花と秋の空。。。。。とモグ

Photo

最近食べる記事ばかりだったので

今日は食欲の秋ではなくて、

お散歩中に 

感じられた秋を 紹介します♪

彼岸花\(^-^)/きれいですが、 たしか

この花って触ると皮膚がかぶれるんですよね?

              だから、遠くから撮影しました♪

Photo_2

風が気持ちいいね~(^0^)/

| | コメント (4)

2007年9月29日 (土)

早くも食欲の秋到来!!

徐々に涼しくなってきたので

モグの食欲も、いつの間にか旺盛に

なっています~♪

モグも一緒にビリーする?

| | コメント (2)

2007年9月28日 (金)

パンケーキ作りました♪

ママがお芋とレーズンのパンケーキを

作ってくれました~♪

あれあれ?僕用ではないんだ~!!(><)

ちょっと食べたいな・・・

シナモンを沢山入れたので、モグにはどうだろ~?

お芋のところだけ後でちょっとあげるね☆

| | コメント (3)

2007年9月27日 (木)

ママのヨガマット!!

私がいつもビリー運動をしている

ヨガマットですが。。。

何故かモグのお気に入りになっていて

ぬいぐるみを持ってきて、枕にして

寝ています。。。。

可愛いから、このままお昼寝させてあげよっと♪

ビリーは夕方にしよっと!!(^0^)/

| | コメント (5)

2007年9月26日 (水)

昨日に引き続き。。お団子♪

この上目づかいに。。。(´▽`)

ママは弱いんですよね~♪

どうそ~食べていいよ♪

今日の月もキレイでした~☆

明日が満月らしいです\(^-^)/

明日もお団子食べたいな。。。。

| | コメント (3)

2007年9月25日 (火)

中秋の名月です☆

ママと夜、お散歩しながら

お月見しました~(^-^)v

そのあとママが、僕用にみたらし団子を

作ってくれました~♪

ご飯をこねて、丸めて団子状にして

タレは、缶フードのビーフの

ゼラチンのところを温めてトロッとかけました♪

豚耳を長細くカットして、串がわりにしました。

だから串まで食べられるよ~☆

早く食べたいな~♪イイコに待ってるね~

ママと一緒に食べようね♪(^-^)/

| | コメント (4)

2007年9月24日 (月)

久々に2人乗り~☆*☆ (^-^)人(^0^)

当分の間、ビリーに入隊していたので

ジョーバは、お休みしていたのです。

久しぶりに乗りました♪

乗っていると、モグがやってきて。。。

僕も!僕も!!\(*^0^*)/

っていうもんだから~♪

久しぶりに2人乗りしました☆

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

ちゃんこさん~♪ありがとうm(_ _)m

クーちゃん慎ちゃんコタちゃんのママの

ちゃんこさんのブログで、ブログ1周年記念クイズがあり

私&モグが見事1位になりました~♪

ちゃんこさんから、プレゼントが今日届きました~♪

ありがとうございます~\(^-^)/

さっそくセラミックのコスモス壁掛けは飾りました♪

鍋敷きにするのはキレイすぎて勿体無いです。。。

しゃぎりは良い音がしたので、

モグのお泊りカバンに付けさせていただきました☆

箱根の民芸品、寄木細工のお箸はオシャレですね♪

モグにも嬉しいおやつ詰め合わせ☆ありがとうございます!

ちゃんこママありがとうございました~

ママ1個食べたい。。。開けて頂戴~!!

| | コメント (4)

2007年9月22日 (土)

僕はお留守…(>_<)

僕はお留守…(>_<)
今日ママは、Mr.Childrenの
野外ライブへ行ったので
僕はいい子にお家で留守番してました♪
ママ〜楽しんできてね☆

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

久々キノコのお家♪

暑い時は入らなかったキノコのお家ですが

クーラーを入れると、涼しくなるので

久々に、お家に入って寝んねしてました☆

おやすみなさい~(^-^)/

| | コメント (4)

2007年9月20日 (木)

アシカみたい…(^O^)

アシカみたい…(^O^)
昨日、お風呂入ったんだけど
ママがタオルで遊ぶんだよ〜w(゜o゜)w
アシカみたい〜☆だって♪
ママ〜アシカって何〜?

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

お風呂あがりです~☆

気持ちよかったよ~(^-^)v

ママ~ありがとう♪

今日はカットナシだったから

機嫌良いね~☆(^0^)/

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

草がなくなりました~♪

土手が草で覆われていたけど

この3連休で、草刈りの人たちが

土手の草を刈ってくれました~♪

ついでに、家の庭の草も

刈ってくれればいいのにな。。。

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

ただいま〜♪

ただいま〜♪
パパの実家から
帰ってきました〜(^O^)

たくさん散歩に連れていって貰ったし

みんなに可愛がってもらいました〜☆

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

お出かけ♪お泊り☆だよ

お出かけ♪お泊り☆だよ
昨日から3連休☆
僕だけ、パパの実家で
お泊りです〜

ママ☆パパ僕はいい子にしてるからね♪

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

すご技!?猫ではないです。。

以前も少し紹介しましたが

モグの特技で、ブロック塀に上ります。

今回は動画でご覧下さい♪

| | コメント (4)

2007年9月14日 (金)

怖いんですけど。。(ーー:)

うとうと。。眠りにつく5秒前です。。。☆

それにしても、ちょっと怖い☆

意識はもう夢の中で~す(ー_ー)*☆★*☆★

| | コメント (4)

2007年9月13日 (木)

アクセサリー♪

070911_185556_m

(^0^)最近ちょっとはまってるお菓子のおまけに

アクセサリーが 入ってました★

さっそく首輪に  つけました~♪

かわいいでしょ♪

070911_185018_m

お菓子のおまけが同じアクセサリーだったので

ママにあげました(^-^)v

僕とお揃いだよ☆

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

新しいバンダナ☆

どお!?似合う?

黄色も可愛いね~☆(^-^)v

まだまだ、暑いからお洋服は嫌がるけど

バンダナなら、手軽にオシャレができるね♪

| | コメント (2)

2007年9月11日 (火)

買っちゃった☆

お菓子のおまけのバンダナが可愛くて

今日も買っちゃいました~☆

何が出るかな?何が出るかな?

ママ~早く開けてよ~♪

| | コメント (4)

2007年9月10日 (月)

頭隠して尻隠さず。。。

これ。。。寝てるんですよ。。(ーー:)

袋の中身は、マンガです。。。

別に中が涼しい訳でもなく。。。

いい匂いがする訳でもなく。。。

意味不明です。。。熟睡です。。☆

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

Newバンダナ☆

ママが新しいバンダナを買ってくれました~♪

迷彩ガラです☆カッコイイでしょ☆

これ、お菓子のおまけなんですよ~

他にも違うガラのバンダナや、

首輪用アクセサリーがありました♪

また買ってみま~す☆(^-^)v

| | コメント (3)

2007年9月 8日 (土)

カット終了~☆

すごい切ったね~(^0^)

ホントは、お顔の毛をもっと切りたいんだけど。。。

遊びつかれた後カットで、また疲れて

この後まだお風呂が残ってるから、

今日はこれくらいにしておこうかな♪

僕いい子におとなしくしてたでしょ☆

| | コメント (2)

もちろん川遊びの後は。。。

は~い!!観念しなさい~(^-^)

川でべちゃべちゃになったから

そのままお風呂行きですよ~

と・・その前にカットします~♪

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

昨日に引き続き川で遊ぶモグ。。

とっても暑いせいか、動きません。。。

水嫌いのモグが、お風呂につかるみたいに

川に入ってます。。。

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

川で遊んだよ♪

川で遊んだよ♪
今日も暑かったので
ママが川に連れて行ってくれました♪
冷たくて気持ちいいよ〜☆

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

うで枕。。。☆

070906_001858_m

この、おちょぼ口が可愛い~♪

まりもっこりの腕枕で寝んねしてます☆

070906_001746_m

お顔の毛。。。。。伸びたね~そろそろカットしようかな

明日ママにやる気があれば(^-^)v頑張ります♪

| | コメント (4)

2007年9月 4日 (火)

煮干!!うまい☆うまい☆

おいしい~?カルシウムたっぷりだよ♪

モグモグ☆(^~^)♪やめられないよ~

おやつかわりに買ってみたけど、

すごく気に入ってくれたみたい♪

| | コメント (2)

2007年9月 3日 (月)

ニャンコ発見!!ビビリ過ぎ!!

| | コメント (3)

2007年9月 2日 (日)

☆★*天使の寝顔*★☆

何とも言えない。。寝顔です(*^0^*)

親バカですが。。。かわいい。。。

今日のお散歩は沢山歩いたので

疲れたんだね~☆おやすみなさい♪

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

またまた。。おねだりの目。。。

ママがお夕飯にゴーヤちゃんぷるを

食べてるよ~(^0^)/

おいしそうだよ~!!おねだりしてたら

豚肉少し食べさせてくれたよ♪

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »