« モグちゃん元気〜?? | トップページ | 真剣な眼差し。。。 »

2007年8月19日 (日)

雷コワイ。。。。(><)

夕方、お散歩中ゴロゴロいいだして

慌てて帰ったら、すぐザーザー降り。。。

モグは久しぶりの雷に怯えてます。。。

こういう時はピッタリくっ付いてくるんです♪

可愛いヤツめ。。。(*^―^*)

|

« モグちゃん元気〜?? | トップページ | 真剣な眼差し。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴたっとくっついてくるなんてかわいいなー
パルは怖いとなると、すごい狭い隙間に逃げ込みますよ

投稿: つちまま | 2007年8月19日 (日) 21時25分

ふふっ、、、可愛いヤツめ。

雷は怖いのねぇ~~

って、、、私も雷は怖いです。
ピカッて光るとついつい伏せてしまいます。
どこに落ちるか分からないし、雷は怖いですよね!

お散歩ゆっくり出来なくて残念でしたね。
明日はゆっくり出来るといいね、モグちゃん!

投稿: ゆっこ | 2007年8月19日 (日) 22時46分

明日まで(今日)長めのお休み
なのでノンビリ~
こちらも夜中1時頃雷で一瞬停電しました。
寝てたら分からなかった~
凄い雷でもクーはおろか慎之助まで
ヘッチャラな感じで高いびきです。
どうなってるんだろう?
我がワンコ達?

投稿: ちゃんこ | 2007年8月20日 (月) 02時46分

★つちままさんへ★
こういうときは、ひっついてくるんですよ
安心するみたいです。
怖い時狭い所に隠れる、ぱるちゃんみたいな
わんこもいるって他にも
きいたことあります。
狭さが落ち着くんですかね~
モグはキャリーバッグとかも
ダメなので、狭い所はあまり入りたがりません。。


★ゆっこさんへ★
すっごい光りました。
稲妻が見えた~!!と思ったら
市内の端の方の山中にある工場に
落ちていたようです!!
怖い怖い・・・
散歩中に人に直接落ちてくるのと
建物の中にいて、落ちて燃えるのと。。
どっちがより安全なのかな~
やはり建物の中のほうが安全かな?

★ちゃんこさんへ★
くーちゃん&慎ちゃんは
男前ですね・・・カッコイイ!!
それに比べて
モグはヘッピリです。。。(ーー:)

投稿: mogumama | 2007年8月21日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグちゃん元気〜?? | トップページ | 真剣な眼差し。。。 »