« 墓参りに行きました☆ | トップページ | モグちゃん元気〜?? »

2007年8月17日 (金)

面白い寝相。。。(´▽`)

暑いですね~クーラーを入れたら

のびのび寝んねしました~☆

壁に踏ん張っている足が

少々気になりますが。。。。

どんな夢をみてるんでしょうね~♪

|

« 墓参りに行きました☆ | トップページ | モグちゃん元気〜?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新盆やらお盆休みに入ったら
お出掛けで、中々と読み逃げで
申し訳ありません(-_-;)

モグちゃんは寝ぞうもクーと
相変わらず似ています。
壁に踏ん張り良く寝ていました
何の意味があるのだろう?と
何時も思います

投稿: ちゃんこ | 2007年8月18日 (土) 02時33分

あはは。。。可愛い!
足がウケました(≧w≦)

うちも暑くて、クーラー入れないとリラックスできないみたいです。
クーラー入れてないと、目で訴えてきます(>_<;)
クーラー入れたら、ホント、のびのび寝てますよ♪

投稿: ゆっこ | 2007年8月18日 (土) 22時55分

★ちゃんこさんへ★
こちらも初盆や里帰りなど
バタバタしていたので
コメントなど遅れたりしました。。。
くーちゃんも同じなんですね
さすが似たもの同士♪
弟ちゃん楽しみにしてま~す


★ゆっこさんへ★
人間でも熱中症になるくらいですから
熱せられた地面の近くで
生活しているわんこにとっては
ほんと灼熱地獄。。。だと思います
クーラー入れないと
モグは息が荒くなります
鼻が低いわんこは特に暑さに弱いので
半シーズーのモグも気をつけなければ。。。
とつくづく思います☆

投稿: mogumama | 2007年8月19日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墓参りに行きました☆ | トップページ | モグちゃん元気〜?? »