« さっぱりしました♪ | トップページ | 墓参りに行きました☆ »

2007年8月15日 (水)

キノコベッドの屋根は?。。。

屋根がないよ~!?

お洗濯中ですよ(^-^)v

ずっといいお天気なのでお洗濯日和ですね。。。

ママ~!!暑すぎるよ。。。

クーラー入れて欲しいな・・・・(ーー:)

|

« さっぱりしました♪ | トップページ | 墓参りに行きました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに、毎日洗濯物が瞬時に乾きますね!

うちもケージを日干しにしましたー

投稿: つちまま | 2007年8月16日 (木) 00時42分

★つちままさんへ★
ホントにお洗濯物は
よく乾いて助かるのですが
こう暑かったら動くのも
嫌になります。。。。
ちょっと洗濯物干すだけで
体がとけそうです。。。

投稿: mogumama | 2007年8月17日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぱりしました♪ | トップページ | 墓参りに行きました☆ »