« 面白い寝相。。。(´▽`) | トップページ | 雷コワイ。。。。(><) »

2007年8月18日 (土)

モグちゃん元気〜??

モグちゃん元気〜??

僕は元気にしてるよ〜
毎日暑いね(*_*)
僕は毎日お外にいるんだよ〜
暑いし,虫もたくさんいるよ

先週はモグちゃんのママが遊んでくれたんだ
今度はモグちゃんも一緒に遊ぼうよ♪
また遊びにきてね〜

|

« 面白い寝相。。。(´▽`) | トップページ | 雷コワイ。。。。(><) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベンちゃんもとっても元気そうで
楽しい里帰りが出来よかったですね

今年は母が居ない夏祭りに出掛けましたが
去年までを思い出すと
親ってつくづくいいなぁ~って思いますよ

投稿: ちゃんこ | 2007年8月19日 (日) 14時40分

★ちゃんこさんへ★
私も主人の方も両親は元気なのですが
主人の父が1度病気したことがあり
その時はホントに
当たり前に居る親のこと、
元気で過ごせるのが
どれだけ幸せな事かと。。。
思い知りました。


投稿: mogumama | 2007年8月19日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い寝相。。。(´▽`) | トップページ | 雷コワイ。。。。(><) »