« ベンと遊ぶママ☆ | トップページ | さっぱりしました♪ »

2007年8月13日 (月)

ショウちゃん♪久しぶり~

昨夜ママも僕もお家に帰ってきました♪

ママの実家でママは僕が居ないから

ベンちゃんやショウちゃんとたくさん

遊んだみたいです(*^0^*)

僕はパパの実家で、パパのお父さんお母さん

お兄ちゃんお姉ちゃんに沢山遊んだり

散歩連れて行ってもらったり

可愛がって貰いました♪楽しかったです。

ママは居なかったけどイイコに出来ました☆

お父さん☆お母さん☆お兄ちゃん☆お姉ちゃん

4日間、モグがお世話になりました。

おかげさまで、実家でゆっくり出来ました。

ありがとうございました~m(_ _)m

|

« ベンと遊ぶママ☆ | トップページ | さっぱりしました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベンと遊ぶママ☆ | トップページ | さっぱりしました♪ »