« 雷コワイ。。。。(><) | トップページ | 足で返事してます。。。(ーー:) »

2007年8月20日 (月)

真剣な眼差し。。。

大好きなイルカ②号ですが、

豚耳とイルカ②号だったら

どちらを選ぶかな~と思い、実験~!!

結果は。。。かなり悩んでいますが

イルカ②号を放しません☆

でもパパが豚耳を取ろうとして動いたら、

大急ぎでイルカを手放し、豚耳持って逃げました~

この2つは悩むくらい大好きな物なんだね~

|

« 雷コワイ。。。。(><) | トップページ | 足で返事してます。。。(ーー:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悩むくらいすきって、すごいです!

けどこの写真、口からうなぎが出ているみたい(≧o≦)

投稿: つちまま | 2007年8月21日 (火) 11時57分

慎の助もブタ耳大好きです。
クーは見向きもしないし
歯が立たないものには
お年寄りなので無視~

慎の助が噛んで柔らかくなって
ポイっとしてある
歯磨きガムをたまに気が向くと
食べてます。

投稿: ちゃんこ | 2007年8月21日 (火) 12時45分

★つちままさんへ★
うなぎ出てるみたい。。。
見えます見えます♪
ホントに1度くわえたら
放さないんですよ~
豚耳パワーをもっても
悩んでますから・・・


★ちゃんこさんへ★
慎ちゃんの食べた後を
クーちゃんが食べる。。。って
昔のコントの、
歯が悪い老夫婦みたいですね。。。(笑)
想像したら。。(≧ε≦)♪
笑えました~

投稿: mogumama | 2007年8月21日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷コワイ。。。。(><) | トップページ | 足で返事してます。。。(ーー:) »