« 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ | トップページ | こんなの見つけました♪ »

2007年8月 3日 (金)

腹筋トレーニング!!

ブートキャンプも5日めで

今日は、腹筋トレーニングでした♪

ヨガマットを敷いて、頑張ってやってると。。。

モグが引っ付いてきます~

僕も僕も~!!一緒にやる~

って言いながら。。。寝ちゃってる!?

|

« 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ | トップページ | こんなの見つけました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

入隊おめでとうございますww!

ビリーはやったことないですが、筋力トレーニングって結構つらそうですね(-_-;)たぶん私は筋肉痛になるであろう。。

モグちゃんも一緒に、ワンモアセッ!!ってあれれ!??寝ちゃってますね。。モグちゃんなりに頑張ったのかな(*^_^*)

投稿: たっきー | 2007年8月 6日 (月) 23時57分

★たっきーさんへ★
ありがとうございます~
2.3日目は筋肉痛でしたが
徐々に慣れてきます♪
普段使わない筋肉を使うので
ものすごい汗が出ます!!
成果も少しでてきてま~す♪
モグも頑張ってますよ★

投稿: mogumama | 2007年8月 8日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ | トップページ | こんなの見つけました♪ »