« 7/28の花火 | トップページ | 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ »

2007年8月 1日 (水)

頑張れ!頑張れ!マ~マ♪

ママが、何かやってます。。。!!

ビリーさんのキャンプに入隊したようです☆

汗だくで、頑張ってます!!

僕も一緒にやってもいい?

いいけど。。。筋肉痛になるよ~

|

« 7/28の花火 | トップページ | 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

海でも泳げて楽しい旅行でしたね♪
うちも、もずくを海で泳がせたいです!
でもうちからは海が遠いので、いつになることやら・・・

ビリーまわってきたんですね。
頑張ってくださーい!!
私はまだまわってこないです。
って、、、今まわってきても暑さでやる気が出なそうです。(ーー;)

投稿: ゆっこ | 2007年8月 2日 (木) 18時25分

入隊おめでとうございます!(笑)
予想以上に汗かきますよねぇ~
そしてかなりの筋肉痛。。。
ママさんがビリーやってる間、モグくんは
おとなしくしてますかぁ?
あいどんは私の奇妙な動きにガウガウいいっぱなしです

投稿: りえMIX | 2007年8月 2日 (木) 21時24分

★ゆっこさんへ★
海は楽しいですよ~♪
私の実家が海の前なので
帰ると泳いでます♪
わんこと海もいいもんですよ~
でも、べんちゃんは
大きすぎて誰も面倒みられないので
いつもお留守番です(ーー:)
ビリーは、この暑い中頑張ってます!!
暑さも加わりより汗が出ますよ!!
少しはダイエットになってます♪

★りえMIXさんへ★
ホントに予想以上に汗がでます!!
そして、思った以上にキツイ!!
そして筋肉痛。。。すごいです!!!
私がビリーしてる時、モグは
「なになに~?遊んで遊んで!」って
足に引っ付いてきます。
無視してビリーしてると・・・
今度はイルカをもって見せびらかしにきます
だから、イルカを投げてあげると
1人で遊んでいて、
そのうち疲れて寝ちゃいます・・・
何か楽しそうにしてるのは分かってるみたいです

投稿: mogumama | 2007年8月 2日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/28の花火 | トップページ | 月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/ »