« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ママ〜おやつちょうだい!

ママ〜おやつちょうだい!
いつものおねだり目線攻撃〜!!

おやつ食べたいなぁ♪
僕の最近のお気に入りおやつは
煮干しなのだ〜o(^-^)o
うまいんだよ〜
早くちょうだい♪

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

ママ〜開けて☆

ママ〜開けて☆
ねんねする前に、
お水たくさん飲んだから
おトイレ行きたくなったよ〜
ママ〜ドア開けて☆
お願いすると、開けてくれるんだ(^O^)v

| | コメント (2)

2007年8月29日 (水)

モグのMOGUガムだよ~♪

新しいガムを購入しました~☆

『MOGUガム』です~♪

僕のガム!?食べたい~(*^0^*)/

ちょうだいよ~!!

ダメ~♪今から夕飯だから明日あげるね☆

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

キャッチが上手くなったよ(^0^)/

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

イルカかえしてよ~(`ε´)~!!

| | コメント (3)

2007年8月26日 (日)

今日のお散歩も気持ち良かったね

今日のお散歩も気持ち良かったね
お休みの日は、
ママが長めのお散歩へ
連れてってくれるんだ〜♪
たくさん歩いたから、
僕疲れちゃった〜休もうよ

| | コメント (2)

2007年8月25日 (土)

いい顔してるね♪

お散歩~♪楽しいな♪ (*^-^*)

ホントに嬉しそうだね~

だいぶん涼しくなったね☆

夕方のお散歩は気持ちいいね♪

今日は夕日もきれいです~\(^0^)/

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

立った!立った!モグが立った!

立った!立った!モグが立った!
お散歩していたら
遠くでわんこの声がしたよ♪
どこにいるのかな〜?
草がたくさんあって見れないよ…f^_^;

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

ママの抱っこ♪

ママに抱っこしてもらちゃった♪

でも。。。このパターンは。。。

このままお風呂行き!!(><)!!

モグちゃ~ん♪キレイキレイにしますよ♪

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

この目に弱いんですよ。。(*^-^*)

ママ~暑いよ。。。クーラーつけて欲しいな。。。☆

おねだりの目。。。。☆

ママはこの上目遣いに弱いんですよね~(*^0^*)

だからついついモグのワガママを聞いちゃうんです♪

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

足で返事してます。。。(ーー:)

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

真剣な眼差し。。。

大好きなイルカ②号ですが、

豚耳とイルカ②号だったら

どちらを選ぶかな~と思い、実験~!!

結果は。。。かなり悩んでいますが

イルカ②号を放しません☆

でもパパが豚耳を取ろうとして動いたら、

大急ぎでイルカを手放し、豚耳持って逃げました~

この2つは悩むくらい大好きな物なんだね~

| | コメント (3)

2007年8月19日 (日)

雷コワイ。。。。(><)

夕方、お散歩中ゴロゴロいいだして

慌てて帰ったら、すぐザーザー降り。。。

モグは久しぶりの雷に怯えてます。。。

こういう時はピッタリくっ付いてくるんです♪

可愛いヤツめ。。。(*^―^*)

| | コメント (4)

2007年8月18日 (土)

モグちゃん元気〜??

モグちゃん元気〜??

僕は元気にしてるよ〜
毎日暑いね(*_*)
僕は毎日お外にいるんだよ〜
暑いし,虫もたくさんいるよ

先週はモグちゃんのママが遊んでくれたんだ
今度はモグちゃんも一緒に遊ぼうよ♪
また遊びにきてね〜

| | コメント (2)

2007年8月17日 (金)

面白い寝相。。。(´▽`)

暑いですね~クーラーを入れたら

のびのび寝んねしました~☆

壁に踏ん張っている足が

少々気になりますが。。。。

どんな夢をみてるんでしょうね~♪

| | コメント (3)

2007年8月16日 (木)

墓参りに行きました☆

墓参りに行きました☆
今日は岡山へ墓参りに行きました
そのあとみんなでランチに行きました♪
僕用のパスタメニューもあって
ごちそうになりました♪
と〜っても美味しかったです
またみんなでお出かけしたいな☆

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

キノコベッドの屋根は?。。。

屋根がないよ~!?

お洗濯中ですよ(^-^)v

ずっといいお天気なのでお洗濯日和ですね。。。

ママ~!!暑すぎるよ。。。

クーラー入れて欲しいな・・・・(ーー:)

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

さっぱりしました♪

お風呂に入ったよ~☆気持ちよかったです

最近は暑いので水風呂です♪

ドライヤーは暑くて嫌なんです。。。

ママに扇風機強にしてもらいました~(^-^)v

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

ショウちゃん♪久しぶり~

昨夜ママも僕もお家に帰ってきました♪

ママの実家でママは僕が居ないから

ベンちゃんやショウちゃんとたくさん

遊んだみたいです(*^0^*)

僕はパパの実家で、パパのお父さんお母さん

お兄ちゃんお姉ちゃんに沢山遊んだり

散歩連れて行ってもらったり

可愛がって貰いました♪楽しかったです。

ママは居なかったけどイイコに出来ました☆

お父さん☆お母さん☆お兄ちゃん☆お姉ちゃん

4日間、モグがお世話になりました。

おかげさまで、実家でゆっくり出来ました。

ありがとうございました~m(_ _)m

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

ベンと遊ぶママ☆

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

僕はいい子にしてるよ〜

僕はいい子にしてるよ〜
僕はパパの実家でいい子にしてます(^0^)/

ママ&モグは留守にしててPCが無い為
コメントのお返事ができません
帰ったら、お返事載せますので
しばらくお待ちくださいね☆

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

広島市民球場〜♪

広島市民球場〜♪
ママは実家に帰る前、
広島市民球場へ行きました
さだまさしさんの平和コンサートがあったのです

サプライズゲストに
山崎まさよしさんやBIGINや、加山雄三さんも来てました
楽しかったです〜☆

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

今日からお泊りです!

今日からお泊りです!
パパの実家に行ってきますいい子にしま〜す

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

よ~く見て下さい♪

四葉!?違うんです!!(*^0^*)!!

初☆五つ葉です~♪スゴイ!!

ちょっと感動。。。。よかったね~モグ♪

| | コメント (4)

2007年8月 7日 (火)

四葉たくさん見つけたよ♪

ママと散歩中、四葉をたくさんみつけました

(@0@)!!仲間はずれがいるよ~!!

明日につづく。。。

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

邪魔されない場所…

邪魔されない場所…
寝てたら、ママやパパに
つつかれるので
避難します(-_-)b
ここは涼しくて気持ち良いです♪

| | コメント (2)

2007年8月 5日 (日)

お出迎えo(^-^)o

お出迎えo(^-^)o
最近パパが帰ってくるときお出迎えをします♪

いつも遅くまでお仕事ご苦労様です☆

暑い中、毎日お疲れ様です。

僕とママの為に、いつもありがとう☆

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

こんなの見つけました♪

最近モグが、暑さのせいか。。。食が細くなったので

何か良いものが無いかと探してみると。。。

こういう商品をみつけました☆

さっそく夕食にしようかな~(*^0^*)

| | コメント (2)

2007年8月 3日 (金)

腹筋トレーニング!!

ブートキャンプも5日めで

今日は、腹筋トレーニングでした♪

ヨガマットを敷いて、頑張ってやってると。。。

モグが引っ付いてきます~

僕も僕も~!!一緒にやる~

って言いながら。。。寝ちゃってる!?

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

頑張れ!頑張れ!マ~マ♪

ママが、何かやってます。。。!!

ビリーさんのキャンプに入隊したようです☆

汗だくで、頑張ってます!!

僕も一緒にやってもいい?

いいけど。。。筋肉痛になるよ~

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »