« ぬいぐるみ達の洗濯♪ | トップページ | ママの実家に行きました♪ »

2007年7月28日 (土)

モグの脳内!?

Photo_1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★

面白いサイトをみつけました♪

モグの脳内は、やはり遊び・・・の

散歩が大半を占めているようです♪

ママ。。。は友!?なのか。。。

悪。。。。って所も気になりますが。。。

皆さんもお試しあれ~♪

Photo_7

早くお外行こうよ~(*^0^*)/

今お外は凄く暑いんですけど。。。

モグはお構いなし。。。熱射病になるから

夕方まで我慢してよ~(ーー:)

|

« ぬいぐるみ達の洗濯♪ | トップページ | ママの実家に行きました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白いですね~♪
私も早速やってみました!
紅葉もモグちゃんみたいなタイプでしたが、真ん中が、「逃」でした!!
どーゆーこと!?(>_<;)

ちなみに楓は、脳内すべてが「遊」でした!
これはあっているようです♪
でも違うことも考えて欲しいものです。

投稿: ゆっこ | 2007年7月28日 (土) 16時55分

これ、楽しくてついついいろんなパターンをやっちゃいますね!
もぐたん、本能のままに生きているって感じでいいわぁ

投稿: つちまま | 2007年7月28日 (土) 23時42分

モグちゃん思いっきり尻尾立てて
お散歩アピールですね
可愛い~

こんな\(^o^)/顔見ちゃうと
連れて行きたいのは山々だけど
我慢の子だね~モグちゃん!

投稿: ちゃんこ | 2007年7月30日 (月) 00時37分

★ゆっこさんへ★
紅葉ちゃんの「逃」・・・って
気になりますね~ちょっと臆病なのかな?
楓ちゃんは全て「遊」♪いいな~
私の母の下の名をカタカナで入力してみたら
全てが、「休」でした。。。
とにかくよく寝る人なので
大当たりで爆笑してしましました。。


★つちままさんへ★
ぱるちゃんはどうでした~?
私も当たってました。。。
「金」と「悩」と「幸」が
混じっていました。。(ーー:)


★ちゃんこさんへ★
お外はものすごく暑かったです。。
涼しくなるのを待っていたら、
いつの間にか7時になってました・・・
モグはいい加減ふてくされてました。。。


投稿: mogumama | 2007年7月30日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬいぐるみ達の洗濯♪ | トップページ | ママの実家に行きました♪ »