« わんこ用シャーベット購入♪ | トップページ | 冷たい〜(~o~) ☆ »

2007年7月 8日 (日)

おいちいね~♪

僕のアイスだね~♪あまり冷たくない!

。。。ゼリーだね!!(^-^)

冷凍庫に入れるはずが、冷蔵庫にいれてたので

凍ってなかった~アイスのはずが、ゼリーのままでした。

でも美味しそうにペロッと食べたね♪

明日こそは、ひんやり~シャリシャリ☆食べよっと♪

|

« わんこ用シャーベット購入♪ | トップページ | 冷たい〜(~o~) ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにゃくゼリーみたいなのに、ワンコ版があるんですねー
パルもスキそうー

投稿: つちまま | 2007年7月 9日 (月) 14時47分

★つちままさんへ★
とっても美味しそうだったんで
少し味見してみました。
普通のゼリーでした。
かたまりだと食べにくいみたいです
フン!!って鼻息かけて舐めるだけなので
小さくちぎってあげました♪

投稿: mogumama | 2007年7月12日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこ用シャーベット購入♪ | トップページ | 冷たい〜(~o~) ☆ »