« 今日は良い天気♪ | トップページ | わんこ用シャーベット購入♪ »

2007年7月 6日 (金)

ペロッと完食!!

わんチャンのご飯は、1日何回に分けて

あげていますか~?

モグは日に2回分けしてあげていますが、

最近午前中にあげると食べないんですよ~

夜あげると食べるのに・・・!?何でだろ~?

午前中食べなくても、体重は変わらない!!

何でだろ~?(゜へ゜?)?

まあ、気まぐれかな?元気だから良しとします♪

|

« 今日は良い天気♪ | トップページ | わんこ用シャーベット購入♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも1日2回です。

モグちゃん食欲ないですかぁ~??

今の時期、食欲おちる子が多いと聞きました。
時期的な問題かな。

うちは全然食欲あるんですけどね~

投稿: ゆっこ | 2007年7月 6日 (金) 23時31分

★ゆっこさんへ★
今日はカリカリを違う種類に変えてみた所
パクパクと食べました。。。(ーー;)
食欲無いフリ!!は何だったのか!?
って感じです。食欲無いフリしたら
違うご飯出してくれる~♪もしくは
フリカケかけて、ご飯を美味しくしてくれる♪
しめしめ。。。
なんだかモグにやられた~って感じです。

投稿: mogumama | 2007年7月 8日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は良い天気♪ | トップページ | わんこ用シャーベット購入♪ »