« 母が入隊しました!! | トップページ | カットしました♪ついでにお風呂も入ったよ♪ »

2007年7月24日 (火)

ママの好きなもの。。。

僕の好きな物は。。。

ママと散歩と豚耳とチーズですが、

今日はママの好きなものをお話します♪

ママはお香が大好きで、毎日焚いています。

種類も沢山あります~☆(^-^)/

癒されますよ~☆今度お店をアップしようかな♪

|

« 母が入隊しました!! | トップページ | カットしました♪ついでにお風呂も入ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もお香、好きです!

親戚にお金持ちの叔母がいて、その御宅に伺うといつもいい香りがして。
子供心に憧れていて、「大人になったら炊くぞ!」と楽しみにしてました。

しかーし。。
あのお香は、ものすごく高級なものだったのだと今ならわかる。。。。

けど、お手頃なものでも気持ちがなごみますよね!

投稿: つちまま | 2007年7月24日 (火) 23時40分

モグちゃんの好きな物の中にパパはいませんが、
そういえば、モグちゃんはパパはお好きではないのかな?(≧w≦)

お香、、懐かしいです♪
私も昔ハマりました!

毎日焚くのなら、モグちゃんにも染みこんで、モグちゃんもイイ匂いがしそうですね~

投稿: ゆっこ | 2007年7月25日 (水) 21時23分

★つちままさんへ★
香りと、お香が燃えるようすが
なんとも落ち着くんですよ~
次々色んなのが欲しくなります。
やはり、値段がはる物の方が
香りが残りますよね。。。


★ゆっこさんへ★
パパの事は、好き!っていうより、
ライバルみたいに思っているようです。
ご飯を取られないように
守ってみたり、ママを取られない様に
吠えてみたり。。。
モグも♂なのでやはり、男より
女が好きなんでしょう♪

投稿: mogumama | 2007年7月28日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母が入隊しました!! | トップページ | カットしました♪ついでにお風呂も入ったよ♪ »