« パパの実家でお泊りしました♪ | トップページ | パパ~お誕生日おめでとう♪ »

2007年7月17日 (火)

すんごい寝相!!

あらら~スゴイ寝相ですね。。。

でも気持ち良さそうにネンネしてるので

このままにしておこっと☆

遅ればせながら。。。

7月15日でブログを始めて1年経ちました~

早いな~これからも、のんびり更新していきますので

みなさんヨロシクお願いします~♪m(_ _)m

|

« パパの実家でお泊りしました♪ | トップページ | パパ~お誕生日おめでとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガッパリですねぇ~(笑)
そんな寝相してるとオバちゃん(←私)に
お腹に顔をうずめてグリグリされちゃうぞ~!
1周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね☆

投稿: りえMIX | 2007年7月18日 (水) 21時15分

もう1年ですかー!

早いですねー

主人公は眠りの王子様ですがー

これからもかわいい写真、楽しみにしてますよ!

投稿: つちまま | 2007年7月18日 (水) 21時36分

★りえMIXさんへ★
もう。たまらなくって
気持ち良さそうに、オオッピロゲてるのを
見てると。。。こちょこちょ~って
してみたり。。。ついつい意地悪してしまいます
親ばか。。モグバカです(ーー:)
これからも、のんびり続けていきますので
お付き合いくださいませ~
あいちゃん~これからもヨロシクね~


★つちままさんへ★
ホントに早いもんです!!
1周年すっかり忘れてて、
慌てて記事を書き換えたくらいです!
本人は眠りの王子様。。。というより
おっさんみたいですが、、(ーー:)
今後ともお願いします~
パルちゃん~わんぱく王子ですが
ヨロシクね♪


投稿: mogumama | 2007年7月19日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパの実家でお泊りしました♪ | トップページ | パパ~お誕生日おめでとう♪ »