« みんなでお食事に行きました♪ | トップページ | すんごい寝相!! »

2007年7月16日 (月)

パパの実家でお泊りしました♪

☆*★~↑パパのお母さん撮影\(^-^)/

         とっても綺麗に撮れてます♪~☆*★

昨日の焼肉の後、僕だけパパの実家で

お泊りしました☆

パパのお父さんや、パパのお兄ちゃんが

沢山お散歩に連れて行ってくれました♪

パパのお母さんやパパのお姉ちゃんは

僕をとっても可愛がってくれました☆

のんびり~楽しかったです♪(*^-^*)

モグがお世話になりました☆

また遊びに行きま~す♪モグのお泊り、

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« みんなでお食事に行きました♪ | トップページ | すんごい寝相!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~
連休楽しんじゃいましたか?
こちらは台風の影響で晴れ間もなく
また雨が降り出しました。

モグチャン一人でお泊りだったのね
パパ&ママは久し振りに
2人きりで過ごせたのでしょうか?
LOVELOVE♡~~~~

投稿: ちゃんこ | 2007年7月17日 (火) 01時58分

焼肉たべたーい!!
お肉もらえなくてモグちゃん残念だったけど、
じゃがいももらえてよかったね~♪

モグちゃん1人でお泊りできてエライ!!
可愛がってくれる人が沢山いればどんどんお泊りできちゃいますね。
でもママとパパは寂しかったのでは??
あっ、でも2人でこっそりラブラブできたのかな。
(*^▽^*)

投稿: ゆっこ | 2007年7月17日 (火) 15時28分

★ちゃんこさんへ★
ママとパパは、ゆっくりラブラブ。。。。
とはいかず・・・相変わらずお仕事でした。
だからモグは留守番の予定だったのですが
かわいそうで、主人の実家でお泊りが
決まった訳です☆
みんなが可愛がってくれて、かまってくれて
大喜びだったようです。


★ゆっこさんへ★
ほんと、みんなが可愛がってくれるので
とってもありがたいです。
お泊りに慣れない頃は、寂しさからか
吐いて病院へ駆け込んでもらったのが
懐かしいです~
モグも大人になったんだな~って
思います☆
ゆっこさんの予想通り、私のほうが寂しくて
主人の母に「モグイイコにしてますか~?」と
電話したくらいです!!

投稿: mogumama | 2007年7月17日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでお食事に行きました♪ | トップページ | すんごい寝相!! »